公太郎の旅日誌

公開

ヴァラ鯖、ギルド合併のご提案

私の所属するギルドMicoStellaは現在、くすぶっています。

新しい方をお迎えして活性化を図るとしても、一人一人募集していたのでは時間がかかります。

そこで、ヴァラ鯖のギルドの方、MicoStellaと合併しませんか?

ともにギルド加入応援キャンペーンの報酬を満額ゲットしませう。
そして、皆でワイワイと討滅や勢力戦、ギルイベを楽しみませんか?

提案しといてなんですが、決定権は私にはありません。
決めるのはマスターとサブマスです。

お断りすることもあると思います。

そして、ギルド内である程度合意形成はされているとはいえ、この記事を書いているのは私の独断です。

怒られるかもしれない笑

私はMicoStellaの在籍期間が最も短い下っ端です。
勝手な真似かもしれません。
でも、皆んなに元気になってもらいたいのです。

ギルド合併に前向きな方、マスターの記事に目を通していただけると幸いです(https://masters.caravan-stories.com/posts/guqftzya

公太郎

コメント

1

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

かじゃーさんありがとう!
まったくもって勝手ではありません☆☆
むしろ感謝です、書いてある通りです(*^^*)

人柄と参謀が多いのが魅力のMico、気になった方はぜひマスター(かじゃーさん記載url)かサブマスまでご一報欲しいですね☆

2

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

やばい、何度読んでも かじゃさんの気持ちにきゅんときちゃう。。( ;∀;)
ありがとう!!
Micoは本当に優しい人たちの集まりだよー!ぜひ気になったら遊びに来て♪