夢力の旅日誌

公開

変則時間のメンテですね


皆様こんにちわっです。

GWイベントが終わって
通常営業に戻りますね(*´ω`*)

イベントのおかげで予想以上に☆6に出来ました。
上げるだけだとあまり強くないのでレベル上げが大変です。
☆6進化5人目はミンミです。

もう帽子が重そうですwww
デコリ過ぎですね(*´ω`*)

コロシアムの仕様はまたまたまた変わりそうですね( 一一)
デュエコロのポイント還元が良くなったので無理して上位狙う必要無いですね
コロシアムは5000取っとけば通常運用に困らない程度に
ポイントは貰えるようになりましたね。
現在仕様では5000稼ぐのはかなり大変ですね
コツは初日にスコアを稼ぐ事と
負けさすデッキが出てきたら直ぐにやめて1日期間をあける事です。

負けさすデッキが出てくると暫くは続くので
スコアマイナスになり自分の最高点にも追いつけなくなります。

10回のノルマ終わったら楽に勝てるとこまでやって
相手が強くなったら直ぐにやめる
辞め時が肝心です。

英雄、壺、ゾンカカ時代の後
スミロフ、ミルコスタ、ガダ、プリア
の金太郎飴デッキですね。
ロディやカラミティの高レベルは
止められないです。
知力とレベル上げてると割り込み入らず
相手のターンが続いてしまい
止めようがないです。
論理的には止めれるように設計したのでしょうがw
物理的には止められません。
自分のデッキに足止め要員がいればまだ可能性はありますが
いない場合はほぼ絶望的です。
出された瞬間負け決定です。

現在の環境では強すぎる人と当たる機会が多くて
心折れる人も少なくないのでは?
もう少し頑張れば勝てるかも?が長続きの秘訣です。
強いデッキのまま引退する人が多いので
今の仕様では解決のしようが無いです。
やはり、前週ログインの無い人はコロシアムに登場
させない等の工夫が必要ではないでしょうか?
スコア0で壊れキャラ満載デッキはおかしいです。

メンテ後どうなるのか?わかりませんがw
マッチング及びスコア増減の仕様を明確にして
今正しく動いているかどうかの判断が付くようにしないと
運営側も現状を把握出来ていないのではないでしょうか?

それよりも
フリーズ対策が一番の問題ですがね!!










夢力

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