アリシアの旅日誌

公開

里帰りの扉、強化しました。


こんばんは。

昨日は里帰りの扉をLv5にしました。

コラボが始まって直ぐ、温泉の森でツチノコをテイムしました。
キャラバンLvの関係で本来なら不可である星5ビーストのテイムが、
このエリアでは可能な事が嬉しくて、調子に乗って2体目も(°▽°)/

で、気が付いたのです。

里帰りの扉はまだLv4だったと…orz

春節イベが始まる前にビースト倉庫を強化し、テイムクエが来ても良い様に準備したのです。

天然記念物さんや、世界中の動物園で人気者の白黒な熊さん。
何故植物が歩く…なウッディさん、コダマさん。
太古の昔にはこれくらい大きかったのだろうか…な、トンボさん。
即死に期待してますよ、お猿さん。
他にもタイワンヤマネコ等。
余裕があったはずの倉庫も直ぐに満員に…

イベントも後少しと言う時に、
ギルメンさん達に力を借りて、いくつかの門番を越えました。

ここで自重すれば良いのに、
物珍しさについ、ヤドクガエルやコグマ、ハスッコ等をテイム…してしまったのです…
強化したはずの倉庫はパンパン。
そこへ温泉コラボでギガンテウスが仲間入り〜
更にコギツネとカピバラ、ツチノコを…

星1〜2の子達を何体か里へ帰しました…orz

ご利用は計画的に。


毎日デイリーを熟すだけで精一杯ですが、
サブクエやストーリークエも、時間を作ってちょこちょこ挑戦しています。

先日はモーガのストーリーを少し進め、
昨日はアイリーンのストーリーをクリアしました。
(ホントは別の目的で行ったのですが、成り行きで…)

モーガ同様、ここでもゲシアバの混乱が役に立ちました^_^

結構ギリギリで、残り1分30秒で何とかクリア出来ました。

編成は
ヒュマ子、アイリーン(必須)、アルメ、ゲシアバ、フィロ、ラルフ。

最初、アルメの無敵をヒュマ子に掛けていたのですが、
ゲシアバの混乱を上手く掛けられなくて(ターゲットを間違えたかな〜)、
ヒュマ子が倒れてしまい、急遽ラルフへチェンジ。
後は無敵と回復をラルフへ。
ゲシアバはとにかく敵に混乱を。
アイリーンは乱れ打ちでw

ギリギリでしたが、クリア出来て良かったです〜


モーガ、ノヴァルが星4になりました(アイリーン、ガンド、ジリアン待機中)。









アリシア

コメント