●バランス調整の話
運営のフットワークが軽いのは、とても良いことだと思います。
でも今は、フットワークが軽いというより、右往左往な感じも。
次々変えるなら「目指すゴールはこんな感じで、今これが問題
だと思ったから、この部分を直したくて、こう変えました」と
公式のお知らせで、ユーザーに伝えたほうがいいと思います。
●勢力戦の話
詳細はまだ分かりませんが、同じギルドにいても、ドワーフ愛
あふれる方と、オークに心血を注ぐ方は、常に戦う運命なんで
しょうか。切ないですね。゜゜(´□`。)°゜。
個人的には、空の上の古戦場のように、時間を使った側が勝つ
ような、ユーザーの消耗を強いるコンテンツでないことを祈る
ばかりです。
●ギルドの話
なんだかとっても!いいかんじ
「遊べない時もある」に理解のある、「遊んでいる人の集まり」
になったらいいなと思ってました。いま、だんだんとそんな感じ。
大きな負担がかかっていると思える方はもちろんいらっしゃって、
お気楽なことばかりは言えませんけれど。辛かったら言ってね。
●個人的キャラ育成の話
デュエルとコロシアムをやってルーンを積むか、限界突破しか
なくなっています。
デュエルもコロシアムも好きじゃなく、やりたくないですし、
限界突破後のレベル上げなんて、ダンジョン3層がない状態で
やってられないし、行き詰まりを感じます。
ガチャガチャして☆5を引いても、両手☆5の☆5LV30程度じゃ
なかなかパーティに入れられないし、もぅガチャガチャしても
仕方ないよね?
「だから、ものすごく強いインフレキャラをガチャで出せ」と
言いたいのではなくて、デュエルとコロシアムを回避させて
ほしいだけです。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
●天気の話
ゲームの中まで雨だと、気が滅入るかなー。
ネロは良く行く場所なので、そんなに暗くないほうがいいです。
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