今度ログオフしている時でも経験値が貯まってゆく
いわゆる本当の放置型育成システム?が実装されるそうですね。
まだどれくらいの経験値が貯まるのかよく分かっていませんが
放置狩りしている時に比べれば取得経験値は低いという事ですが・・・
つまりこおゆうことですか?
今までどおりの(放置)狩り → 経験値大
ログオフ時の取得経験値 → 経験値小
ログインしてあちこち散策 → 経験値なし
ログインしてキャラ眺めてニマニマ → 経験値なし
ログインしてギルメンとまったり → 経験値なし
運営さんがキャラストをどんなゲームだと思っているのかが
なんとなく分かるような感じですね ( -᷄ ω -᷅ )
まったり勢は経験値なんてイラナイだろ?って事?
いわゆる本当の放置型育成システム?が実装されるそうですね。
まだどれくらいの経験値が貯まるのかよく分かっていませんが
放置狩りしている時に比べれば取得経験値は低いという事ですが・・・
つまりこおゆうことですか?
今までどおりの(放置)狩り → 経験値大
ログオフ時の取得経験値 → 経験値小
ログインしてあちこち散策 → 経験値なし
ログインしてキャラ眺めてニマニマ → 経験値なし
ログインしてギルメンとまったり → 経験値なし
運営さんがキャラストをどんなゲームだと思っているのかが
なんとなく分かるような感じですね ( -᷄ ω -᷅ )
まったり勢は経験値なんてイラナイだろ?って事?
キャラストはログインしてコンテンツをやっていない時は
ずっと狩りをしている事が前提のゲームだったのですかね。
これってどうなのでしょうね?
今回の新システムではなくて、前から散々言われているであろう
育成器システムの改善をするべきだったのではないでしょうかね?
多くの方が実装を歓迎しているでしょうし、運営さんも頑張って
作ったであろう新システムにケチつけて申し訳ないとは思いますが
なんか釈然としなかったもので m(_ _)m
今回の新システムではなくて、前から散々言われているであろう
育成器システムの改善をするべきだったのではないでしょうかね?
多くの方が実装を歓迎しているでしょうし、運営さんも頑張って
作ったであろう新システムにケチつけて申し訳ないとは思いますが
なんか釈然としなかったもので m(_ _)m
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