ヴィンセントの旅日誌

公開

ギルドの色

ギルド「Rentalunit」のみなさん、ありがとうございました!
ギルド「チームうまこ」のみなさんよろしくお願いします!

ギルドを渡り歩き、それぞれのギルドに特徴があるのだな~とつくづく実感し勉強にもなりました。
・タンク大切だよ~
プレイ開始から今に至るまで、物攻近距離大好きで最近ようやく弱いですがタンク二人できましたw
苦手なんだよなータンクって気持ちよくないじゃない!
・バフ、デバフも大事だよ~
これはまだまだですね。ドカンと攻撃するわけじゃないし、小賢しい真似を!と一喝してやりたい。でも必用なのである。
ロロを☆6両手5の20、20にした。これは今までの中で一番頑張ったと思う。
だってアイドルだよ?アイドルが戦場へってなんだよふざけてるの?って思って育ててきませんでしたwでも、使ってみると、これは必要だな~と思いましたとさw
どうやら可愛いが強いと言う事らしい!
・壺の重要性
新キャラ新スキルあれど、ヴィンガは今も重宝されている。
☆6にしただけで武器は両手☆4と言う...なんか好きになれないキャラ。
でも好きなキャラを活かすには重要。orz
・偏りすぎると積むよ~
積んでます!
魔法も取り入れはじめ、今はヒーラー耐性100%を作ってる途中です。
魔攻はそのうちに
アニマはあるのであとはキャンペーン時に☆6にしようかな~

近況報告としてこんな感じで遊んでおります!

ヴィンセント

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ヴィンちゃん定住じゃなかったの!?
プレイスタイル的に合ってると思ってたから
びっくりです(><@)

今度もまたガチな所に行ったねw
まぐさんによろしくお伝えください!

2

イアルの冒険者

ヴィンセント

ID: 84qd5khkbxta

>> 1
マルコさん、コメントありがと~
そうだね~定住にはならなかったや
まぐさんに伝えとくねー