フーの旅日誌

公開

【イラスト】クロスストーリーを描いてみたい【アツくなるスパイ編】


こんにちは!

クロスストーリー描いてみたい!という思いから描いた絵は、
実はサーヴェインとパットンの絵が初ではなかったりします。

こちらにあげたと思ってたんですが、どうやらすっかり忘れていたようで…。
もう一年前の絵になってしまいましたが、あげておこうと思います(ᵔᴥᵔ;)


今回はアリアロ×マルマ「アツくなるスパイ」です!
アリアロさんがおまけに貰った本をマルマちゃんにあげる話ですね。

このクロスも特にお気に入りの話の一つです( ´▽`)
マルマちゃんだけでなくアリアロさんの意外な可愛さも滲み出てくるのがとてもよいのです!!!




おまけにいつかの落書きサーヴェインです。
サーの英語の綴り、Sirvaneなんですよね。
風見鶏はvane。
ただそれだけ。




そして今回(数え間違いでなければ)第20作目の旅日誌です。
割と長くやってるくせに数少なすぎませんかね…?
最初期くらいの絵を見るのは割と(いやかなり)恥ずかしいのですが、
まぁあんまり変わってないか…

いつも見て下さる皆様、本当にありがとうございます!
これからも暇を見つけてはどうでもいい旅日誌をぽいぽいポーションさせていただきます(ᵔᴥᵔ)

それでは、閲覧ありがとうございました〜!


フー

コメント