キャラメルマンの旅日誌

公開

キャラさん復帰!?

お久しぶりです。
8月末から引退状態でしたが機種変更に伴い復帰致します!
とりあえずXperia XZ3を予約申込中。。。
来週中には届くと思うのでそしたら完全復帰ですねw
気付けばXperiaも5台目。。。
Xperia acro IS11S
Xperia UL SOL22
Xperia Z3 SOL26
Xperia XZ SOV34(現在コレ)
Xperia XZ3 SOV39(入荷待ち)

ガラケーに遡ると。。。
Cyber-shot S003
URBANOなんとか(昔過ぎて忘れた)
※それより先は記憶なし

こう見ると完全にソニー信者ですね←

そして丁度1周年記念という事で機種変前の動作不安定状態ですが一応ログイン+αくらいで仮復帰しております。

昨日はギルメンと一緒にエニグマという新種の熊と戦いました(ぉぃ
5人PTということでわくわくどきどきしましたが案の定処理しきれず落ちました。。。
ギルメンの皆様、置物マスターで申し訳ないw

それ以外のソロに関しての動作はダンジョンはやってないですが以前より若干改善されたような気がしないでもない(プラス思考)

そして水着女子が復帰を待っていてくれた←

っという事で。。。
皆様引き続きの御愛好宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

復帰に伴いギルメン募集中でーす( ̄∇ ̄*)ゞ

キャラメルマン

コメント

この発言は削除されました(2022/04/18 02:00) 1

2

老舗人

キャラメルマン

ID: n6ns2x4tgmu2

>> 1
何とか帰ってこれました( ;∀;)
本当ですね!!万事屋さんでしたか\(^^)/
是非お会いした際は宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

3

リリィ*msq

ID: n75c8rtxzmru

マスター復帰でギルメンも増えて、賑やかになってきましたね〜♪(*n'∀')n バンザーイ
最近チャラさんがマスターらしいことしてるなぁと(笑)

4

老舗人

キャラメルマン

ID: n6ns2x4tgmu2

>> 3
隠居状態でサボりすぎましたからね(; ・`д・´)
メンバーたくさん増えれば僕も更にサボれるって計算ですよ( ^∀^)