NAOBYの旅日誌

公開

~マンさんが王になった日~

珍しく日誌書きます。
完全にギルド事なので興味ない方はブラウザバック推奨( ・_ゝ・)


約10日前に連絡受け、とうとうこの日がきてしまいました。










『ド・マン引退』



今日のニュースと新聞の見出しになるかと思います。



マンさんはギルド創設時からのメンバーで人が集まらずメンバー募集等いろいろと苦楽を供にしてきましたね。
あの頃はGHOSTなんてギルドは誰も知らなかったでしょうしイベのランキングにも顔を出すこともないギルドでした。


それでも移籍することもなく協力してくれてメンバーが集まり、やっと芽が出始め少しずつ順位も上がって中堅ギルドへと成長を遂げることができました。


数名の方が書いてましたが強敵イベあたりから一気にギルドが団結し始め活発になりました。
今のメンバー、去って行ったメンバーのおかげで上位に顔出すギルドになり今のGHOSTがあるわけですが、その基盤には間違いなくマンさんがいますm(._.)m


勢力戦の防衛デッキでは見事なポンコツぶりを発揮。
ギルメンの流れて行くコメを拾って行くマンさん。
思い出せばキリがないので割愛しますが、、、
ギルメン、ギルド外の方からも愛されてましたね!

そんなマンさんが引退、、、


引退はとても残念ですがマンさんにとってキャラストライフは完璧と思ってもらえたようなので満足です!!


マンさんほんっっっっっっっっと(感謝を表すと【っ】で10000文字埋まってしまいます)にありがとう!!


暇を持て余してキャラストしたくなったらまたGHOSTの扉叩いてきてください(^-^)/

ではではまた会う日まで!!



P.S 日誌書きながらお腹に慣れない違和感、、、
仕事中に暇でテレビ見てたら流れてたスレンダートーン。
昔みたいに腹筋割れたらいいなと購入したので腹筋運動されながら日誌書きましたww

記念SSではギュリアムの玉座をとり、ついに王になりましたね!
ギュリアムの王の名前をド・マンにするよう運営に言っときます。
ド・マンに栄光あれ!!

NAOBY

コメント

1

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

GHOSTのサブマス引退ともなると、、全ストラス民が衝撃を受けますよーーー!(;д;)
あーーーーでも、NAOさんの文面から、とても紳士的なお人柄を感じたので、今のGHOSTがイケてるのも、ド・マンさんが完璧と称するのも超納得しました!
今後もGHOSTを応援させていただきます(╹◡╹)

マンさんがいます。の次あたりにあたしいますよね!?

2

NAOBY

ID: agyh563cwmau

>> 1
コメントありがとうございます!
自分も衝撃でした(;∀; )

マンさんが満足してくれたのはよかったです!
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

ですねww
kyonさんはいたるとこに現れてますww