miaの旅日誌

公開

イベントエリアが表示されない(ノ_<。)

エントランスでポルカに話しかけて、イベストーリーでロッコ出てきたわーい(∩´∀`)∩ってとこで落ちてしまい…
リログしたらエントランスから進めなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
ポルカに話しかけても説明しか出てこない。
ストーリー出ないし、イベエリア出ないし、イベクエは「月下の塔に行こう」で「徒歩で移動してください」だし!
キャッシュクリアしてもダメ、ネロの掲示板ダメ、ギルメンにイベエリアのリンク貼ってもらってもダメ。

これ私だけの症状だったら対応されないかんじ?!
一応報告は送ったけど困ったな~…

mia

コメント

1

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

私もまったく同じ状態でそうなったきっかけも同じです。
運営には伝えましたが今日は無理でしょうねぇ・・・。

2

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 1
crossさんも同じきっかけ、症状なんですか!
(仲間がいてちょっと安心…)
さっきのメンテで直るのをちょっと期待したんですけど、違いましたね。
今日中に対応は無理ですかねぇ…(´・ω・`)

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

私も同じ状態で落とされましたが、リログを繰り返したらお月見エリアに入った状態でログイン出来ました

いきなりストーリー的なもので始まる時は以前にも何度も落とされて入れなかったんですが、画質表示を最低に押し直して(元々最低画質で設定してはいるのですが)からログインすると入れる場合が多いようです

無事入れると良いですね

4

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 3
キリルさん

アドバイスありがとうございます。リログ繰り返してみましたがダメでした~
ネットが切断したせいで落ちてしまったので、どうも画質は関係なさそうな感じなのです…
リログでストーリーがもう一度始まってくれたらいいのですが…

早くイベント始めたいです( ˘•ω•˘ )

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
見当違いなレスでごめんなさい!!🙏

せっかくのイベントがスタート出来ないのは本当に悲しいですよね…
何のお役にも立てず申し訳ないです。
でも何かのきっかけでログイン出来ますように心より祈ってます

6

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

もしPCでしたら
C:\Users\user\AppData\LocalLow\AIMING INC_\CARAVAN
にあるauto-generated-settingfileを一旦別フォルダに避難させて
イン出来たら戻せば良いかもしれないです
避難したままだと英雄討滅等のPTが初期化されるので注意してください(o*。_。)oペコッ

7

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 6
アスト3さん
アドバイスありがとうございます。
そんな手が!!ワクワクドキドキ期待いっぱいで早速試してみました!!

が!!

ダメでした~ミ(ノ_ _)ノ=3 残念
エントランスのポルカは説明しかしてくれませんでした…(´・ェ・)

いつも随時ダウンロードなので、もしや…と思い、避難ファイルを戻した後に全ダウンロード(いまや5.86G!)をしてみましたが意味ありませんでした(•́_•̀)

でも、この避難させたファイルを保存しておけば、再インストしたとき英雄討滅のPTを戻せるってことでしょうか?
それだと気軽に再インストできるのでありがたいのですが(*´д`)

8

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

miaさんこんにちは〜(๑ت๑)ノ✨
なんと!!こんな事って有るのですね。゚(゚´ω`゚)゚。
DLした際に生じたファイル破損ぽい感じはするのですが…💦
運営さんから一刻も早く回答が有りますように…(>人<;)

9

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

>> 7
ダメでしたか~(~_~;)
スマホ等でいったん入って進めれば PCで入りなおしたときに
イベエリアからできそうな気もしますが

おっしゃる通り 英雄討滅とかのサーバー側で管理してないものは戻せるので
ほかの不具合にも対処出来るように こまめにバックアップしておくのおススメです

うちも 別の方の日誌から教えてもらったやり方なので 検索すると詳しい説明が出てくると思います(≧▽≦)

10

ぱずー

ID: kgeebtwb423k

こんにちは〜
わたしも全く同じ状態です > <
昨日不具合報告しました。

miaさんが旅日誌あげてくれていて、心強いです!!はやくイベントで遊びたいですね〜(´;Д;`)

11

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 8
どのすー。さん

こんなことってあるんですね~。゚(゚´ω`゚)゚。
ファイル破損なのかあ…ポルカの選択肢にイベエリアに行くって選択肢をひとつ増やしておいてくれるだけで、こんなことにはならないのになと思います(ㅎωㅎ*)
まだ返事も対応状況にも変化なしです_(┐「ε:)_
このまま参加できなかったりして~

12

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 9
アスト3さん

スマホにインストールして入ってみましたが、状況は同じでした_(¯﹃¯ 」)_
エントランスの音楽が悲しく響きますw

いままで英雄討滅のPTなんかはSSとって管理したりしてましたΣ(,,ºΔº,,*)
ファイルはこまめにバックアップするようにしまーす!

13

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 10
ぱずーさん

コメントありがとうございます。
被害者がもう一人!ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
不具合報告ありがとうございます。件数多ければ対応してくれるかな.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

早くイベントやりたいですね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
一緒に祈りましょう…(。-人-)

14

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

miaさんが大変な状況に置かれている事気づいていなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 あらゆる方法を試しても変わらないのは不安ですよね(T ^ T)運営が早急に対応してくれるよう祈っております…。

15

mia

ID: qvv3xm3frwn2

>> 14
葉月さん

やることないのでほぼログアウトしてて…すれ違っちゃいましたね(∩∀`*)
ご心配頂きありがとうございます((-ω-('ω'〃)ペコ
運営さんのさじ加減で次メンテまでには入れればいいかなぁという感じでしょうか…
この機会に動画配信サービスで見たかったドラマと映画を一気見してます((´∀`*))ヶラヶラ

16

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 15
時間の有効活用さすがです。+゚(*´∀︎`*)。+゚

不具合の一覧に出てて修正対応中にはなってるみたい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 少しでも早く修正が完了しますよーに‼︎