∬あしゅーの旅日誌

公開

外装無強化の人


こんにちは

また今は止まっていますがキャラの育成も少し進み、ストーリーも少しずつ進んだり勝てるビーストも多くなってきたりと順調に見えますが、、、、、、、

僕、外装強化まじで一切してないんです、、、、、、(T_T)/~~~

なんか最初の手順とかわかる方教えてください~~、なんかネットで探してもいまいちわからないというか、、
まず星四の外装をつくるの?
星三の外装強化にクリスタルはいずれかは無駄になっちゃうの?
とか考えて、書いてある通りやろうとしてもビビッてできませんw

ボグスのストーリーのイエティ戦もある程度強化必要ぽいし、レイドはorzチーンて感じだし。。


∬あしゅー

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

よほど外装を極めようとしている方でなければ、星3外装で十分ですよ〜。
星4合成は15%の合成成功率を何度も越えなければいけないため、とんでもなく手間がかかるからです。

①毎日各街で売っている外装を買い漁る
②合成で欲しい星3を作る
③強化で外装のレベルを上げる(同じ外装、同じレベルを強化材に最高レベル6まで上げられる)

強化は装甲を優先するとよきですね。
キャラバンが硬くなってレイドとも長時間戦えるようになります。
副砲は状態異常付与が主な役割なので、レベルを上げるよりも取り敢えず数を揃えればOKです。

クリスタルは長くやってるといずれ使い切れずに捨てることになるので、必要以上に大事にしなくてもOKです。
内装強化と外装強化をバランス良くやっていくのがよろしいかと^_^

2

イアルの冒険者

∬あしゅー

ID: 2j79w95247i9

>> 1
めっちゃ分かりやすいm(__)m

すいません無駄に上を目指してたみたいですw
別に最強にしたいわけじゃなくて普通にレイドとかできるくらいにと思ってたのでそもそも認識が違ってたみたいですねw

星3で充分なんですね、、
星3は結構作ってあるので、まずはそちらの強化進めたいと思います。

わざわざありがとうございました(人''▽`)