ジョセフィーヌの旅日誌

公開

レベル50到達


☆5装備大放出ガチャの後半〜初めて虹色の背景演出を見ました!

おかげさまでアメリアの☆6両埋めが完成〜
レベルも50まで気合いで上げました(*´ω`*)

サステナブルビーストの図鑑も、どうにかコンプリート! コンプリート達成の報酬はスルー予定です(前回に貰ったので)
ジャマオが滅多にトレードに並ばなかったのでジャマオはアニマ集めて進化させて、ジャマオとジャマオの交換〜で終わらせました

新しいサステナブルビースト3種は
火属性のノーザが使い勝手良さそうなのと ウマ分類〜あまり育ててなかったので
一角獣の塔で活用しようと思ってます
優先で育てたいところです。゚(゚´ω`゚)゚。

フーザとヒョーザはドラゴン分類なので他のドラゴンそれなりに育てたのも居るから程々で良いかな??  育成を頑張り過ぎるとゴールドがすごい勢いで減っていくので悩ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。




ジョセフィーヌ

コメント

この発言は削除されました(2022/11/13 07:43) 1

2

老舗人

たいぞー

ID: bsnd4s3w4ikw

おめでとうございます!

3

ジョセフィーヌ

ID: 3sgwvy3hnydz

>> 2
たいぞーさん!
ありがとうございます(*´ω`*)

あとは推しのビースト〜
ウンディーネやサラマンドラなどもレベル上げていきたいです♩ アニマを頑張って集めなくては。゚(゚´ω`゚)゚。

4

老舗人

たいぞー

ID: bsnd4s3w4ikw

>> 3
自分も頑張ってます!
ただ自分はビーストはモチベが維持できません…
純粋に尊敬しかありません

5

ジョセフィーヌ

ID: 3sgwvy3hnydz

>> 4
返信いつも遅めでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

やる事が多くてビーストまでなかなか手が回らないですよね泣
初期☆が4や5のビーストを集めたいのでギビダンゴも全然足らず、、なので余裕ができたら頑張る予定です♩