●ヒューマンアヴァター
ノーマルスキル
ダメージ減少バフを4秒⇒6秒に延長
ダメージ増加バフ1スタック6秒を追加
物理防御バフ1スタック6秒を追加
アクティブスキル
CTを20秒⇒10秒に短縮
威力係数を最大210%⇒最大300%に増加
その他
デュエルコストを4⇒3に調整
物理攻撃力、物理防御力を上昇
これって・・・
NS使わずにAS連発していろって事?
僕が求めていたのはタンクとしての役割であって(挑発範囲を自分中心5mに延長して暗闇でも挑発可能ならタンクとしていけそう)
タンクなのにアタッカー擬きとして使用する
訳では無いのにな・・・
コメント
1
ルル
ID: jsyr9fw6nyvy
ヒュマに挑発距離延長ほしいですね。ストーリークリアに役立ちます。
CT短縮と威力係数上昇により火力が上がるので、レイドで活躍しそう。(やはりアタッカー路線)
そして…ヒュマが混乱掛かった際の味方キラー具合に拍車がかかりそうですが。
2
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
デュエル視点でしか調整もされないってことだよね
3
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
ほぼストーリーはヒュマアバ使ってきたので挑発範囲よりASのCT短くなる方がありがたい感じ。
殴って挑撥という正統派?なイメージもあるような個人的なあれなような・・・
ロロミュかイザイアで即AS打てるようになるのも嬉しい。
物理攻撃力、物理防御力を暴上げしてほしいなぁ
4
リオルグ
ID: nb9czgb2y79w
>> 1
コメントありがとうございます
ここまで光タンク=ソフィアを崩したくないのならロール変更しろよと言いたいです
5
リオルグ
ID: nb9czgb2y79w
>> 2
コメントありがとうございます
下手するとデュエコロではASしか使わない可能性がありますよね
係数高いから良いけどタワー壊しには使いにくくなるかも
まぁ調整されているから文句言うなと言われそうですが・・・
6
リオルグ
ID: nb9czgb2y79w
>> 3
コメントありがとうございます
殴って挑発は正統派なイメージを僕も持っていますがキャラストの場合、暗闇になると役立たずになりますからね
物理攻撃力防御力暴上げしてもNSが平均53%では・・・