5/28のアップデートでビーストのバランス調整がはいりましたね。
対象になったビーストの中でもちょこちょこ話題に上がっていたのがこちら。
対象になったビーストの中でもちょこちょこ話題に上がっていたのがこちら。
●ディプロカウルス
ノーマルスキルに自身への 継続回復3秒 を追加
アクティブスキルの挑発時間を 10秒⇒30秒 に増加
オーロ青海洞の討滅の門番としても登場するあいつです。
(1回だけ入った)地獄級で雑魚敵と思えないくらい固かったあいつです。
10秒ごとに回復が入ることになるけど最上級でもつらいんじゃない?
あと、今週の追憶Lv.4のグァラル戦にも2匹ほど紛れ込んでいるのですが…
試しに闘ってみたら1回で28000くらい回復してきやがりました^q^
つまり、KIAIでバフレスをかけ続けるか、回復量を凌駕するダメージを
10秒ごとに与え続けないと倒せません^q^
めんどくさかったのでマーサを連れて行って回復を封じてやりました。
ところで運営さんよ。
(1回だけ入った)地獄級で雑魚敵と思えないくらい固かったあいつです。
10秒ごとに回復が入ることになるけど最上級でもつらいんじゃない?
あと、今週の追憶Lv.4のグァラル戦にも2匹ほど紛れ込んでいるのですが…
試しに闘ってみたら1回で28000くらい回復してきやがりました^q^
つまり、KIAIでバフレスをかけ続けるか、回復量を凌駕するダメージを
10秒ごとに与え続けないと倒せません^q^
ところで運営さんよ。
調整するのは勝手だけどさぁ~
既存のコンテンツにこういう影響が出るって分かってますかぁ~?
他のビーストも調整されているので色々と影響があるかもしれませんが、
きっとそれはどなたかが見つけてくれるでしょう(っ'ω`c)
現場からは以上です。
コメント
1
キョーコ
ID: mf4pawera8xp
分かっていると思いますよ。
実際にガダやミルコスタやエルヴィが強化されたときは、敵として出てくるバトルは軒並みバランス調整がされています。
なので、単純に見落としか、対策事態は簡単なので、調整外なだけでしょう。
2
キーラ
ID: my5yc47zr5vw
ヒュマアバとラルフの一騎打ちクエスト((((;゚Д゚))))
3
アドル
ID: xu54mv56imga
>> 1
キョーコさん。
コメントありがとうございます。
見苦しいところを失礼しましたm(_"_)m
もしかしたら次のメンテで再調整が入るかもしれないので
様子を見てみようと思います。
4
アドル
ID: xu54mv56imga
>> 2
キーラさん。
コメントありがとうございます。
ラルフもロンヴァルドと足並みを揃えようということで調整がありましたね。
その結果、ヒュマアバがタイマンで蹂躙されていなければいいのですが…
5
せり
ID: bwndp652pnnz
気合いでバフレス!
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
私もマーサ連れていくことにします..w
6
アドル
ID: xu54mv56imga
>> 5
せりさん。
お久しぶりです!
ゴリゴリに鍛え抜かれた【気合でルーファス!】でもいけそうな気がしますw
でもマーサを入れると間違いなく楽になりますよね