KENPACHIの旅日誌

公開

勢力戦でついに!!


この日が来ました。
かつて、短い期間ながらもお世話になりました、所属ギルドとの対決!!
いつかはと思っていたけど早過ぎる...。

前回、優勝ギルドと対戦するとこに配置された以上、よく考えれば今後の対戦、予見できたはず。
こんなことなら、勢力戦に強いキャラを少しは育成しとくべきだった。
そして、なぜ、クマっこをメンバー入れなかったんダ!!
(これ超大事だった。悔やまれます(T_T) )


ただ、勢力戦は好きなだけに、ジブンがソロで補欠参加している味方側に、迷惑をかけたくないのデス。
大差で勝敗が決しているか、アリーナなら巫山戯て特攻もできるが、最強レベルギルド間の勝負に
水はさしたくない。
フレや交流ある方がいれば、「サポートに徹します!」と共闘を申し出たいところ。
でも、誰も知らぬだけに、「君のような弱っちいヘルプは要らぬ」など言われては立ち直れないので、ただ静かにしてます。
姉御はちょうど移籍したようだし、ニイジマでよく見かける方もいるけども...(´ε`;)
まぁ、お世話になった先輩方に仕掛ける勇気もないからショウガナイすかネ!?

今回は16番だし誰か来てくれるかな?
少しは強くなった??と思ってもらえる見せ場は作れるだろうか。
最強ギルド相手にムリだろうけども(^_^;)
そんな思いで勢力戦を眺めちょりマス。


今回のイベ討滅はクリアした後に開放してるの
で、必要な方は「犬八の部屋」使ってくだサレ。


〈追伸〉
結局、お味方から参加を勧めてもらうことができ、いざ挑戦!!となりました。
1、2戦目は戦ってボロボロ、3戦目は戦闘場面でフリーズしてしまう悲しい結末。
感想としては、先輩方は硬くて、皆レベルMAXで怖くて、ガルフとヱビスがエグかった。
ジブン、もっと精進せねばいかんネ。 

たくサン!突撃アリガトウでした!!m(_ _)m
はぐれコアトル以来で嬉しいスw
ヤッパお強い!!




KENPACHI

コメント

1

イアルの冒険者

あぷ

ID: gwfjq7fpt3hd

勢力戦では此方が胸を借りている身ですよ(・А・` )
しかし無様な負け方をしない限り責められる事もありますまい

蒼天の「全力で戦ったならそれはもう勝ちです」を片隅に、肩の力を抜きつつ全力で戦い楽しみましょう٩( 'ω' )و

2

KENPACHI

ID: xuni43taeeec

>> 1
あぷさん、たいへんご無沙汰しております。
お声がけ、どうもありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
脱退時には皆様へ、余計なお気を煩わせてしまったこと、この場で深くお詫び申し上げます。
そして、今回は全力で無様に負けそうなので困っています。

皆様に基礎となるイロハを教わり、短い間でしたがお世話になりましたこと、今でもその経験は役に立っております。
いつか皆様に、凄く強くなったネと言われる存在になれるよう頑張りマス!!

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

なぷさん大人かわったんやねぇ~
昨日まさか?とおもってそっとしておいたけどやっぱナプさんだったのねぇ
リキッドとあたったら迷わず突っ込んできてください┏o ペコリン

4

KENPACHI

ID: xuni43taeeec

>> 3
Oui〜!! (`・ω・´)ゞ
ただジブン、勢力戦だと補欠のボッチなので、その時のお味方がパルさんのとこまで突破してくれればデスけどもネ。