やすの旅日誌

公開

最近のうれしかったこと。


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

先週ですかね
バビルサじゃなくて……似たやつの強敵クエ来ましたよね!!

ソロではとてもクリアできず、とりあえず放置しておきました。

ギルチャで強すぎる〜的なことをつぶやいたら
「一緒にやりませんか〜?」とギルメンからお誘いが( *´艸`)


1時間くらいかなー?
遠い道のりを何度も繰り返し
ギルメンさんが石化や魅了など最高なキャラ編成をしていただき……なんとクリアぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!笑

なんだろなぁ〜こんなささいなことでさえ
仕事中に思い出して、がんばろ!とかやる気に繋がって……ゲームは最高ですね。
うーん、なんだろ……誰かを幸せな気持ちにさせるって容易ではないんですよね。
それでも、いつも元気もらってて、自分も恩返ししたいけど、納得いく恩返しできず……。
いつもありがとうございます。
今でもクリアした時のこと思い出すと泣きそうなる(笑)

どなたかの受け売りですが
声も顔も分かりませんが、うれしい気持ちをいただけるなんて最高ですね。


まだまだ、これからも楽しく一緒にゲームしようね。
なかなか人付き合いがめんどくさくなったり
リアルの事情でイライラしてしまって返事できなくて申し訳ないですが……ギルメンとの絡みは幸せいっぱいで最高です。
あ、あとギルメン&フレさんへ。
自分は23時以降は長時間INできるのですが
それ以外はちょくちょくinになるので返事遅くなるので、言うの遅くなってすいません┏○ペコッ

当たり前なんてない。
いつその人がゲームを辞めるかもなんて分からない。
優しい言葉をかけてくれるなんて、大人になったら稀で。
一緒にクエやって、一緒に喜んで。
おやすみって言って。また次の日にこんばんはって言って。
そんなことが、毎日起こってるなんて最高ですね。
決して当たり前ではないこと、改めて肝に銘じます。


いつも、ギルメンさんありがとうございます┏○ペコッ
ギルチャが残らないって自分が発言しただけで、みんな共感してくれたり、コメントしてくれたり……優しすぎますね。
この場を借りて、ありがとうございます┏○ペコッ
泣けるわ!!!!!!笑

明日この日誌を見たら恥ずかしいんだろうなぁ〜笑

では、おやすみなさい(´∀`*)

PS.我がギルドからのお知らせ気になる。
そして旅日誌制度を作っていただいた運営さんにも感謝(-人-)


やす

コメント

1

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

やすさん( ´ ▽ ` )ノこの日誌読んでて自分もなんだか嬉しくなっちゃいました☺️
アイム行く時ギルチャどんな話してるかなーって楽しみにしてるとこあります( ´艸`) 言い残し式(?)珍しい感じの会話でも全然良いですね♡
時間のこと了解だ(^_−)−☆

2

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 1
このななさん、どもです(。・ω・)ノ
なかなかIN時間合わず言い残す式になりますね(´∀`*)
自分も、どんなギルチャ残ってるか楽しみにしながらINしてます(笑)
時間の件、よろしくお願いします´ω`*

3

老舗人

そーす

ID: 7r4tx4vfi764

やすさぁん強敵クエわたしもめっちゃ嬉しかったですよぉぉぉ(๑>◡<๑)ぉぉぉ!!

きっと1回で簡単にクリアできてたら、あの喜びはなかったですよね(´・`)私のキャラスト人生の中で1番の想い出になりました(笑)

返信はじぇんじぇん気にしないで下さい(*´ω`*)
やすさんが返そうかなぁと思ったタイミングで、気軽にパチパチ打って返してくれればOKですよ(。•ω´• b)ピシ

と、私は勝手に思ってますので、私に対してはそんな感じでも大丈夫です(笑)

やすさんこれからもヨロシクね(*´ω`*)ノシ
頼りにしてるんだZE♪

4

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 3
そーすさん〜ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)
あれは……ほんとに一生の思い出ですね(笑)
めっちゃうれしかったなぁ〜(*´ω`*)

ほんとに気分屋で申し訳ないです┏○ペコッ
そして、ありがとうございます┏○ペコッ
返せるときはちゃんと返しますので(`・ω・´)ゝ

僕も、そーすさんの色んなキャラ使い分けるの
頼りにしてますし、色々教えていただきたいです(`ω´)グフフ

これからも、よろしくね( *´艸`)