カムイの旅日誌

公開

ソフトタンカー・カムイ

火力至上主義で今までやってきたワタクシ、カムイですが、キャラスト始めて1ヶ月半、当初より育ててきたヒュマアバさんのソフトリー加減で中々進めなくなって来ました。

火力しか考えてなかった。。

ここはひとつ、タンク硬化月間!
という事でボグス、ポロ、ソフィアなどの育成に掛かりました。

各々星4にはしたものの、星5にはまだ時間がかかる。

ここでソフトリーヒュマさんを修練により硬くしようと。
まだダメ減15%なので、取り敢えず25%までしようと。
修練の御守り→OK!
コロシアム・デュエルポイント→バッチリ!
お金→無問題!

いざ修練!

、、、御守りで守る修練用武器がない、、、

It's a 初心者DOTSUBO!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

呆然自失、明日が見えなくなったカムイは
今日も新雪の如き柔肌で盗賊達の"柄"で溶かされます。

盗賊達!そんなに強いんやったら、盗賊なんぞしてんと魔獣倒してこいやっ!!!ほんで柄どんだけ痛いねんっ!
Σ(-᷅_-᷄๑)

カムイ

コメント

1

シノックス

ID: fibqyk3rvfqh

スクショを見た感じ、☆5武器の様に見えるのですが、他の武器に装備し直して、お守りを使って修練をしたら宜しいかと思います。

2

カムイ

ID: 4t2p2bu9hu36

>> 1
シノックスさん!

おおぉ!アドバイスありがとうございます!
以前誤って装備外してルーンちょっと消えて弱くなっちゃいましたが、そー言えば、その際ちょっとだけそのやり方しました!
が、完全に失念してましたw

ありがとうございます!!

3

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

装備研究工房のレベルをMAXまで上げると、ルーンは100%返還されますよー
御守りは、できれば3回目以降★5装備使用して修練するときに使うと効率的だと思います。(1,2回目までは☆2装備作りまくって頑張る)
個人的には、タンクは覚醒値12あれば十分だと思います。
ダメ減40%になれば、あとは陣形とバフで85%(有効最大値)まで行くようになります。
メインで使いたいタンクキャラが決まっていて、★5装備があるなら、もっと上げてもいいと思いますけどね。
御守りは貴重なので、ご利用は計画的に~(・ω・)ノ

4

カムイ

ID: 4t2p2bu9hu36

>> 3
YoSHiさん!

丁寧なアドバイスありがとうございます!!
今必死こいて装備研究工房のレベル上げてます!!!
メインでボグスを使いたいんですけど、アニマがまだまだで(。•́︿•̀。)
慎重にお守りつかいます!