テキーラの旅日誌

公開

やだ、カッコいい♡


メンテ中につき雑日誌。

コロナで世の中大変なことになってます。私も今週から会社が閉鎖されたため自宅でゴロゴロ無聊を囲っておる次第です。大人しく自宅で飲んだくれ静かに過ごしておりますよよよ。いつまで続くか分かりませんが、とりあえずキャラストあれば生きていけるのでよしとしましょ。

以下怒濤の近況報告

ギルド移籍しました。
エニグマ3クリアしました。
イエ島満喫しました。
ゲッシー可愛い。

ギルド移籍については、特に前のギルドに不満があったとかではありません。むしろ良い感じに自由なギルドでしたよー。ただ、ここいらでアクティブなギルドというのも体験してみたいなぁと思ってまして、そしたらじゅんさんからうち来る?的なノリでお誘い受けて、いっちゃう!って感じでした。この人たらしめwギルドのメンバーさんも曲者ぞろい超個性的な楽しい人たちばかりですw

エニグマ3。パンダ無双wwwリーサルウェポンな雪さんwwほとんど自分何にも出来んかったwww手探り状態だったけど、色々勉強になりました!

イエ島。テイムはやめろぉぉぉぉ!本気で苦行でしかないわ!ジンベエだけテイム率変えてるだろ!?テイム系のクエは★3までにしてくれ頼むから。あと、ウータン、お前はミカン食い過ぎ。この1週間ほぼミカン配達員しかしてねぇわ。

ネルルかわぇぇええええ!けど使いづらッ!?尻尾一杯。ゆらゆら癒されるわー。家猫系ゲッシーというのもポイント高いね。シャムだよね・・・ネルル?

以下タイトル回収とその他SS
①戦乙女♡の最終兵器。ほれてまうやろー!
②やっぱり女子はパンダが好き♡
③しんりゅう





テキーラ

コメント

1

モトチャ

ID: v45hq4gshtad

エニグマどうなるかと思いましたが、こちらもいつも通りの結果は出せたのでご心配なく~w

2

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

>> 1
流石です!モトチャさんとジャズさんいれば余裕っすよ!また討滅とかでご一緒した時はよろしくです!

3

なつき♡

ID: grfmv6a6axw4

マスターズサイト1年ぶりくらいに見た(( *´︶`*)酔っ払いパンダ次は私も目指すー!