ぴらふ★の旅日誌

公開

2人でエニグマⅢ倒したった卍


2人ギルドで再出発して初めてのエニグマ

どこまで行けるかやってみよー(`・ω・´)
もしかしたらⅢのイモムシ倒せちゃうかもねー(*´ω`*)
なんて言いながら攻略開始


Ⅰは何事もなくするすると。使用キャラ数7。
なんだか行けそうな気がしてくる。

Ⅱは少しずつスコアプを使いながらゆるゆると。
途中でガンドのCT長すぎてDoTの対処が間に合わず全滅したり、
ラスベルのカウンタースキルのせいで挑発が途切れてスナイパーにスコアプが射貫かれたり、
イモムシ倒すときにジャオキキの回復量を過信してワウガガモーリーを失ったりしたけどまずまずの雰囲気。使用キャラ数21。

エニグマⅢ
いままで温存してきた戦力を惜しみなく投入!!!
特にガトリングやマインはビビってたから過剰戦力で圧殺!!!
継続回復を温存してあったのでDoTは問題なし。呪いはちょっと怖かった。


そして満を持してⅢイモムシ。
中ボスで使ってきた強めのキャラたちでいざ尋常に勝負!
ーーー
あれ?これまずくね??エミリーもリアルドもルヴレもつかいきったよね???まだコア出したとこだけど????え?クイッカーももうこれが最後???
やってやろうじゃねえかこのやろおおお総力戦じゃあああああ
ーーー
ーーーーー
ーーーーーーー

思い知ったかこのイモムシめ!おれたちがMieZeだ!!!



思わず声だしてガッツポーズしちゃうくらいアツかったし、ほんと楽しかった!
りり、時間合わせて付き合ってくれ、支え、励まし、後押ししてくれてありがとう!!!


残ってる中ボス数え間違えてスコアプ使い切れなかったりイモムシ様子見ソロ凸でイツキ死なせたり気づかない内に60いってて育ってるキャラ使えなかったりポンコツを存分に発揮してしまったけど、勝ちは勝ちなのでね。はい。キャラストまだまだ遊ぶ余地もアツくなれる瞬間もあるんだってことを再確認した。レベリングももうちょいちゃんとしよっと( 一一)


ぴらふ★

コメント

1

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

おー!!
凄い!!
おめでとうです~♪

2

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 1
ありがとうございます!これまでは誰かしらがフィロメナいれてたのでダメ感がなくて大変でした( 一一)でもそれもまた楽しかったです(*´ω`*)

3

りり★

ID: cxeq5i5gmvfw

お疲れ様でしたぁ(´∀`)人(´∀`)
ほんとアツかった!!楽しかった!!!
ぴらふの幅広い育成にたくさん助けられました。
ありがとう。これからもよろしくお願いします★

4

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 3
こちらこそぉぉおおぉぉおおぉぉ((((oノ´3`)ノ
無駄にたくさんタンクとクイッカー育てててよかったwww
これからもよろしくお願いします★

5

らん

ID: qerxiasnd6ct

おめでとうございます!
お二人での連日の討滅覇王全開放もすごいと思っていましたが、エニグマもⅢまで!!
さすが!!!
おめでとうございます(#^^#)


6

ぴらふ★

ID: jzqaxsrqf73a

>> 5
OKOGEも相変わらずえぐいスコアとっててすごいよ!!おめあり!!もっと精進します