Jesperの旅日誌

公開

ゴクウ完凸


キャラスト始めて最初にまともにやったイベントが3年前の春節で、そこでGETした孫悟空。 イベで育てやすかったこともあって、早くに☆5になり、初心者のころはだいぶ彼に活躍してもらった。

その後自分にも他の強キャラがぽつぽつと育ち始めて、だんだん出番が減ってきましたが、それでもレイドでは光物理火力として使いたくて、地道に限凸してきて、本日ついに☆6Lv40に到達!!
 
推しというほどではなかったにせよ、長く世話になってそれなりに思い入れもあるキャラだし、他の 祭友記ファミリー( 悟浄、八戒、玄奘、金角銀角)も全員☆6にできて、少し感慨深げ。

ゴクウには引き続きイヌ3で頑張ってもらいます。
他に「こんな場面で活躍するよ!!」ってのがあったら教えてくださいまし。


Jesper

コメント

1

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

最近のレイドの上位に食い込むのすごいよねぇ!
僕らの始めた時期的に一番最初が春節だから見ててこっちも感慨深い笑

ソンゴクウが今環で活躍するところは分からんけど、
分身を死なせずに戦えるならゾルメッド将軍とかありじゃない?

2

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

完凸おめでとうございます。
僕も祭友紀ファミリーにはお世話になってます。

3

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

こんな日誌に皆様いいねを頂戴し感謝感激、ありがとうございます!!

4

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 1
ゴクウはじめ火力にまだ強化の余地があるので、安定して上位に入れるよう引き続き頑張るw
ゾルメッド将軍か、今度試してみるね、ありがとう‼︎

5

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 2
ありがとうございます!!
このメンバーで挑むクエとかが来週来年あるといいなあ、なんて思います。