Luoの旅日誌

公開

ネコネコ祭とフォルクの顔色

 ネコネコ祭。自動巡回でネコエリアを放置狩りすることで訪れる大量のネコとの別れの儀。ネコはほしい。かわいいから。ただ、既に十分量のアニマまで確保済であること、金欠気味であることを考えると、祭壇ではなく分かれるしかない。こんな感じで無駄に悩んでいると、分かれるボタンがスクロールせずともでている...!これはもう、分かれるしかない。自分に謎の言い訳をしつつ全員と無事分かれた。まあ、こんな無駄な葛藤はともかく、スクロールせずとも良くなったのは不具合なのか仕様なのか。仕様であったくれて方が効率的なのでこの方がいい。トンボのようなやつを必要以上に見なくて済むからね、、、

 最近、フォルクがキャラバン内にずっといてうっとうしい。フォルク、君は正直育てる予定がないからアニマいらないんだよ、フィロメナあたりとさっさと交代してくれないか?とか毎日考えてたら、ストーリー説明文にヒントが...?どうやら話しかけて欲しかったらしい。するとあれか、君は「話かけて欲しそうにこちらをみている」状態だったのか、そう思うとあの性格の悪いフォルクにもかわいいとこがあるじゃないかと話しかけてみたところ、いつも通りの返答とアニマ取得画面...!こいつ...!やっぱ性格悪い...!(エッダのストーリー未クリアのせい)

Luo

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

フォルク君は構ってちゃんなのかもしれない...🤔

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
なるほど、あの性格も構って欲しいが故…なのかもしれませんね、、

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ネコ鍋!( ´∀` )ネコ鍋パーティーしましょう!

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ネコ鍋!たくさんできると楽しそうですね!