MikeChanの旅日誌

公開

わんわん

今晩試そうとしたこと。
シールドなんたらの技使用時、だめ減少バフが入った状態(シールドへ攻撃を当てれる状態)のときに、アロティのバフ解除を入れてもシールドへ攻撃が入る状態が維持されるのか。

シールドなんたら使われる前に、全体攻撃でキャラバン落ち。
ただ、アロティ入れたことでスコアが伸びたって言ってるギルメンいたし、スコアが伸びてるって事はダメージも伸びてるんだと思う。
思いたい。

録画も忘れてたから見直せないし、今晩の収穫はなーし。

アロティ以外にもバフ解除持ちいたと思うんだよなあ。
アロティは魔法だから、出来れば物理系がいいんだけども。
後でスキル見直してみよ。


イヌの全体攻撃の頻度すごいよね。
ウロウロして、攻撃機会少ないよね。
足壊したら止まるとかないんかな。
止まった途端に全体攻撃の連発食らいそうだけども。
キャラバンの装甲★1を集めて鍛えてるけど、どんだけ上げたらいいのかな。
分かんねー事だらけだ!

他になんか試せることないかな。
有効かもしれないとか、ダメ元でとか。


オートをオフにする。
ソフィアを編成に入れて、全体攻撃に合わせて盾スキルを使う。
これだけでたくさんのキャラが耐えて、与ダメが向上されると思うんだけどね。
キャラバンより先にキャラが倒れちゃう人はマジでこれおすすめだから。

MikeChan

コメント

1

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

ポワトトですね、イケるみたいです!
シールドに関してはちょっと未確認事項がありまだ記事に出来る感じではないです…
あとPT凸は過疎チャンネルでも上手く行かないようです(´∀`;)

2

MikeChan

ID: 2rv64qh8hfi5

>> 1
なるほど!デバフも持ってるし、良さそうですね!

PTはうちのギルドでは毎回入れてるのですが……
たまたまなのかなあ…

3

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

>> 2
ポワトトは沈黙は入らずバフ解除がはいるみたいですね。

パーティバトルは鯖負荷の絡みもあると思いますが、どういう手順でパーティ組んで飛んでレイドに入ったかとかもあるかもしれませぬ…要検証ですね!