たまうめの旅日誌

公開

キャラバンLV12なりました! 相互招待募集してみたり。。

はじめまして。

キャラバンLVも12を超えましたので、相互に招待できる方を募集します。
時期としては、
・自分がLV13を超えた時 LV13超えの方と
(お互いがLV13を超えていれば二人とも即6000石ゲット)
・または、LV16を超えたとき LV16超えの方と
(少し時間かかりますが、確実に二人とも即10000石+6000石ゲット)
かなと思っています。

LV20も目指していますが、時間がかかる事はよくわかっているので・・
長く続けていただけるお相手が見つかれば嬉しいです!

どちらの方が需要あるのかわからないので、とりあえずご希望ありましたら
コメントお願いします。
まだ少しかかりますので、先着ではないです。すいません;;

規定LVに達した時に、改めてスクリーンショットを旅日誌に掲載しますので
それを確認してから、先に招待いただける方を希望します。

たまうめ

コメント

1

Yullian

ID: fd9guag6yqe4

はじめまして!
鯖違いですが、相互招待希望です。前々から探していたのですが、’’キャラバンレベル12までの方で’’という謎の制限を設けられている方が多くなかなか見つかりませんでした。lv13,16,20に達成した状態で招待IDを入力した場合でも、それまでに達成した報酬は入手可能ということは、運営に確認済みです!

こちら現在lv16で20まで一気に到達するぞーという勢いです(勢いだけです)
たまさんのお互いがLv16に達した時に招待し合うという案に賛成です。この場合お互い確実に石を獲得でき、招待コードを無駄にすることを避けれる名案です!
ぜひご検討ください :)
そして鯖違いですが、一緒に頑張る同志として仲良くしていただけたらなと思います!よろしくお願いします(*´꒳`*)

2

たまうめ

ID: nm48ubre97xy

Yullian さん、ありがとうございます。
サーバー障害で、ヤマネコ狩出来なくてしょんぼり中に嬉しいコメントでした^^;
私もなぜLV13までに相互希望されてる人が多いのか不思議です。

まだ時間かかるので、お待たせすることになりますが、
Yullian さんのコメントで、LV16まで突き進もうと思いました!
進捗は時々旅日誌にも掲載しますので、こちらこそよろしくお願いします。
こっから先が時間かかりそうですが・・

お待たせしている立場なので、もし先に条件の良い方と相互招待する事に
なってもお気になさらず。
私がLV16になった時に、再度意思確認しあえたら嬉しいです。

3

Yullian

ID: fd9guag6yqe4

返信遅くなりました!!ごめんなさい!!
良い返事が聞けてよかったです(*´꒳`*)うれしー
大丈夫です!焦らず自分のペースでレベリングしたください!楽しくキャラスト するのが一番♪とくに無課金に近い微課金の私は、モチベ維持のため、自分が好きなキャラやもふもふ可愛いビーストを愛でるのに集中してます笑
これからよろしくお願いしますp(^_^)q

この発言は削除されました(2018/07/15 16:41) 4

5

たまうめ

ID: nm48ubre97xy

>> 3
ありがとうございます^^
キャラバンLVを上げないと、デュエルや魔獣で速攻やられるので
早くLVを上げて強くなりたいです!
もうすぐLV13はクリアしそうです、16目指してがんばります!