あーやの旅日誌

公開

1日キャラストに浸かってたわ


ヤバー今日勉強1分もしてないわ。
とことんハマってるのが怖いくらい。
でも今日はストーリーやりまくっててチャット0回。お話ししたいわー


ヒューマンアヴァターが⭐︎3に進化できました!!
ビースト経験値低いから基本オーブでレベル上げて行くのが正解??
そんなこんなで進化した姿は凛々しい騎士風!!顔可愛いのでミスマッチがまた良い…これはニヤける。ふひひ

2枚目のスクショはメラ姐さんよ。この体幹作った後に腹筋入れてるのマジ良いバランス。いいわぁ。性格男前だし💕
というか、筋力つけておっぱい育ってるのズルくね?って率直に思ってしまった訳ですよ。まぁ最近見かけるアホみたいにでっかい子ばっかりのアニメよりは現実味ある体躯でよかよか。
…こんな締まった身体の子がウチの部活に居たらオールラウンダー何だろうなぁ。あ、ちなみに陸上部でっす。ゲーム関係ないけど陸上の話を振られると前のめりになりますんであしからずー


3枚目
ここでジジイって書いてあるので私も書きますが、ジジイぃぃいいい!!性悪じゃないか!!好好爺で仲間になる系かと思いきや…キレどころも分からなかったわぁ。
このゲームはおっさん以上の方々のクセが強いんじゃあ



今4種族目エルフまで来ました。
明日もいっぱい時間使ってゲッシーまでいくぞー!!
素晴らしきモフの世界へ!!

モフワールドでキャラバン手に入れたら無視してきたヒーロークエストかイベントクエストに行くかですねー。
ちょっとかじったイベントクエストでリリ姫?可愛いじゃあないですか。
楽しみです♪


あーや

コメント

1

イアルの冒険者

★あずき★

ID: sykhdgevnd9j

こんにちは!
同じビーストでも、イベエリアにいる方が経験値高いですよ(^-^)
リアルも大事にイアルの旅楽しみましょうねww

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

通りすがりにこんばんわ^ ^

モフとリザは追加種族なんで
急に敵が強くなります(´・ω・`)

その前にどこかギルド探しておくといいかもですよ

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

オーブで経験値上げるのはゴールドがもったいないです。
このゲームって・・・
1年以上毎日やっててキャラバンLv30近くなってきて持ってるキャラも★6がちらほら、あとほとんどは★5とかになっても、それでも慢性的にゴールド不足ですよ。
オーブで経験値上げはよっぽどのことがない限りやらないですねー。例えばイベント期間内に限定ビーストだけで塔をクリアしないといけないときくらい。
それ以外は、むしろオーブは売ってゴールドに変えます。
私の場合はそうしないとゴールドが全然足りないです。はい。

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
おはようございます!!あずきさんの言葉グサーっと来ましたw
リアル重視じゃなきゃですよねーうん。反省してます
イベントエリアでレベル上げですね!!
今日はそっちで頑張ります!!

5

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 2
ふぅかさん通りすがりでアドバイスなんてお優しい💕
敵が強くなるの嫌ですが、イベエリアという逃げ道もあるのでまったりやっていきまーす♪


ギルド選ぶポイントとかあります?
私的にはおしゃべりいっぱいしたいなーくらいにしか考えてなかったんですけど

6

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
トヒロアさんお金の重要性教えてくれてありがとうございます!!
正直全然お金使わないなーって思ってたので危なかったです。
先立ってそういう知識があると一つの目安にもなるんで超助かります〜💕

7

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 6
何するときゴールドがいくらかかるか一例を上げておきますね。
特にゴールドがかかるのは進化とLv35超えたくらいからの限凸
★4から★5へ進化費用 950,000
★5から★6へ進化費用 1,900,000
Lv30から31へ限凸費用 95,000
Lv35から36へ限凸費用 570,000
Lv37から38へ限凸費用 760,000

なので、★4からの進化と限凸は条件が揃っても、進化半額キャンペーンまで待つのが得策。
てかそのうち嫌でもそうなります。進化可能なキャラが20くらいあるんだけどゴールドや宝珠が足りない~っていう。

8

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

>> 5
ギルドの紹介文やメンバーのIN時間などで
昼系、夜系、コミュ重視、ガチ系、女系?男系?wwがなんとなくですが見えるのでゆっくりみていくと良いと思います♪

チャットした~いって事でしたらワルチャで募集してるトコをメインに探してみてはどうでしょう♡

9

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 7
トヒロアさんの情報すごいですねー!!わかりやすい!!
⭐︎5から⭐︎6に進化って文字通り桁違いじゃないですかー
金策が課題になるんですねー
今だって宝珠無くて進化できてないからもう色々大変だなぁ。

前もって覚悟できてよかったですーありがとうございました!

10

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 8
ふぅかさんの言う通りワルチャで募集かけてるところ結構ありますね!!
ちょっとそういうところから絞っていきたいと思います!!
説明文も大事だし、色々見て回って見ます♪

今日中にギルドはいりたいな〜