アヴァリの旅日誌

公開

【アイム】ギルド「おとなクラブ」メンバー募集

※4/26 満員になったので一旦募集締め切ります

初めまして、当ギルド「おとなクラブ」では現在メンバーを募集しています。
加入の際特に条件などはありません。
イベントも個人でやれる範囲で を基本にしているので、毎週11~30位あたりに居ます。
除名条件は基本的には前回のログインが1週間以上前になった方のみです。


イベントやフィールドの強敵などはギルチャで声掛けて協力し合ったり
討滅も上級・最上級へギルドで攻略しています!
(私が募集するのは毎週3日くらいですが、それ以外の日も他のメンバーさんが募集したりしてくれています)


今回ギルド加入キャンペーンという事で募集させて頂きました。
現在19人在籍しており、そのうち全員が今週ログイン済みなので追加で1名募集させていただきますm(_ _)m

まだギルドに入っていない・移籍しようかなという方は是非検討してみてください!

アヴァリ

コメント

1

ライト

ID: 4ytx29wjrk56

CARAVAN STORIES マテリアルマップの暴れ牛酒造の欠けたナットですが、ボルトみたいです。すごく助かっています。ありがとうございます!!

2

アヴァリ

ID: siy8utq48u79

>ライト さん
わぁー、なんで間違えてたんだろう(;´∀`)
ありがとうございます!修正します

3

100いいね達成

ありゅฅ•ω•ฅ

ID: 6288g42w8v3g

初めまして。マテリアルマップさんにいつもお世話になっております。
素材リストのきのこカテゴリーですが、ゴモクウドン茸が抜けているようです。
(グァラルの素材みたいです。)お時間があるときでかまいませんが、よかったら追加していただけるととてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。

4

アヴァリ

ID: siy8utq48u79

>ありゅーる さん
実は素材リストのほうは1月末のエルフエリアから更新がめんd、ほぼ止まってまして…ごめんなさい!
今月末ゲッシー後半が実装された時に、もしくは実装されなくてもそれまでには追加しようと思ってます。
一応右上の検索ボックスから素材名を入れて検索して頂けるとリストに無い素材も該当エリアが出てくるので、もうちょっとお待ち下さい!ごめんなさい!