サナの旅日誌

公開

最近(?)のイベ振り返り〜思い出のSSを添えて〜


深夜の緊急メンテということで、ちゃんとメンテ明けに寝放置セット出来るよう寝落ち防止を兼ねて、久々に旅日誌など。

最近(?)のイベントざっくりふりかえりつつSSの整理もしちゃおう、そうしよう〜

☆ローモンド湖の水全部抜く☆
プレコの魅力に目覚めたのはこの時。
アンコウキング討伐後、いつのまにか始まっていたSS祭りは良い思い出。
SS好きの間に言葉はいらない…!

☆梅雨のネロ☆
ギルメンのA氏と毎日コツコツグレンサンショにチャレンジ ! めちゃくちゃ強敵だったけどもクリアできた時の達成感はひとしおでござった…
何度も挑戦してる時、乱入してくれた優しいSさんとの共闘を経て、位置どりのコツを掴み、ギルメンとのクリアまで辿り着けたのは本当に嬉しかったなあ…
唯一惜しむらくは、戦うのに夢中すぎてサンショとSS撮るの忘れてたこと笑

☆戦国コラボ☆
まさかのサンショ再び !
でも梅雨ネロの時の位置どりスキルが活きたおかげで、結構スムーズに倒せたのよね。
戦国討滅の信長は、最初ゴリ押しで倒せなかったのもあって、戦略を練って臨みましたな。役割分担して作戦練っての攻略というのも、普段と一風変わって楽しいものでした。
あとコグマの☆6の可愛さは異常 笑

なんだか日誌というより、日記になってしまった、、、けど、まぁいっか。

今のイエ島、アチ村イベは衣装が色々豊富で面白かったり、フィールドがキレイだったりでSSしがいがありそう。また撮影会とかしたいなあ〜




サナ

コメント