ネギの旅日誌

公開

飲みオフ会行ってきました!

ねぎです。Y(´▽ `)Y



運営さん主催の非公式オフ会行ってまいりましたー!
デュエル大会に引き続き、2回目のオフ会!(*´ω`*)


ってか、前回と同じメンバーめっちゃ来てる!
行ってそうそうに、ご挨拶巡礼。


そして、みなさんに勘違いされてた事にひとつ気が付きました!!!






自分、「ねぎまる」さんではありません!!!!



「ネギ」です!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





うん。ねぎまるさん強いよね有名だよね・・・
でも違うんだぁぁぁ・・・


まぁ、今回しっかりと「ネギです」連呼してきたんで、誤解もとけたと思います(*´ω`*)



しっかしオフ会楽しいですね!


お店貸し切っての生演奏、制作秘話、今後の方針!
色々聞かせて頂けたのも良かったですし、

何より、今回も新たに知り合えた、同じ趣味の方々との交流!!!


仕事も年齢も飛び越えて、みんな同じゲームの話で夢中になれるのは素晴らしいです!


しかもメンバー募って行った二次会から高屋敷Pまで参加して頂き、直接色々お話聞かせて頂けました!


高屋敷Pの連絡先交換しとけばよかった!!
色んな意味で!!←最後までいた人には分かるネタ


次回のオフ会も絶対参加するんで企画お願いしまーす!(*≧∀≦*)

ネギ

コメント

1

びっつ@sosf

ID: cqbqr2gd4jau

初コメ失礼します(^^)/
オフ会楽しそうで羨ましいですー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

制作秘話とか聞いてみたいっ(*´ー`*)✨

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

私ももしかしたら、ねぎまるさんなのでは?って思ってました。
高屋敷さんと直飲みいいなあー。

3

ma-sunx

ID: sxb8y3bhubyi

当日はお話させていただいてありがとうございます!
ネギさん「ネギです!ただのネギです」がジワジワととても面白かったです笑

4

ネギ

ID: iae53y3jmimh

びっつさん
めちゃくちゃ楽しいですよー!!(*´ω`*)
次回またあったら一緒に行きましょーd('∀'*)



エリーシャさん
やっぱりなのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
知名度・・・知名度が足りない_| ̄|○ il||li



ma-sunxさん
当日はお世話になりました(*´ω`*)
ただのネギです以外言いようがなかったですもの!!(笑)
もっと積極的にネギはここにいるよ!ってアピールしていかないとですね!(*´ω`*)