天音の旅日誌

公開

今年もベネカの活躍を願って


2020年はベネカのストーリーもほんの少しですが進んだし、
2021年も期待していいんですよね|ΦωΦ)

ほんとは去年のうちに消化したかった溜まってしまった物語クエを只今消化してます。

いつの間にか進んでたドラクートのクエをやって
改めてベネカの追加分2話分を見返して
コンバージョンのことも考慮して


今年はベネカコンバージョンに期待したい



コンバージョンは黒角の面々が続々実装されてますが
物語に動きがないとな雰囲気なので
コンバージョンが実装=物語も進むと思いたい(*-ω-)


ベネカといえばやっと昨年御目見えのお師匠様(カラコルム)含めて
シャヴォンヌ、ジルニトラとも接触があるので進展があるとしたら
オークの物語展開「ドラゴンスレイヤー」のほうで活躍するのかと思うのです。
忘れちゃった人はベネカ物語の
『追い付いたはずの手』と『導く者』をログチェック(ง •̀ω•́)ง✧



さてさて

知ってる人は知ってますがベネカの☆6メイン装備って
運営さんが装備名をこっそり変えてしまってまして。

実装時は「竜殺しの剣"オルデア"」
修正後は「討滅の騎士剣"オルデア"」

ってなってて物騒な名前から普通のになってしまってます。

わざわざ名前を変えてるのは物語展開上齟齬がでるようになって
サイレント修正?が入ったのかと勘繰ってしまいますよねー

竜殺しといえば別方面でゲイザーの物語もあるんですけど
ベネカに踊りながら颯爽と割り込んで来て欲しいものです(*´﹃`*)

ただ竜殺しでコンバージョンだと
お師匠様とのこともあるのでどうなんだろうとも思いますけど(´・ω・`)


妄想はおいといて(

何にしろ推しの物語進めばいいんですけどね!


ベネカの育成が終わってもう育てられないんでコンバージョンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってことを声を大にして言いたいってだけでした(ノ ∀`*)

_____________________________________

壱  表情の追加って素晴らしい。どちらも綺麗です(*´ω`*) 


弐 2020年育成終了のベネカ。他戦力も持ちたいので補助☆6染めは予定なし。


参  明けてましたねおめでとうございますよの活躍祈願絵馬 



天音

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

表情の付いたベネカさんは、可愛さマシマシです!
レッサーパンダもがんばりましたね!

2

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 1
ほんと可愛さマシマシで困ります(〃'ω')
レッサーパンダで更に引き立ちますよー
撮影中にごろごろしてくれると良かったんですが微動だにしませんでした(;´∀`)

3

ラルス

ID: wkvszestziur

魔攻5000超えはヤバいですね!
補助装備にも星6結構入れてる感じですか?

4

カーニバルマスター

天音

ID: 5nbigewbkji4

>> 3
どーも超遅れました(
火力は十分なので風相手では無双できますね(*-ω-)
補助は☆5だけですねー
アクセで魔攻10%と+50つけて5000超える感じです。
ベネカ一人前になったので今は各属性火力育てて英雄のスコアを伸ばそうとしてます~