イキ@ピエ党の旅日誌

公開

やばい(やばい)


これはとんでもないジンクスになるのでは…!?
前回の日誌「運営さんへのお礼を言って徳を積もう!(上がれ、ガチャ&合成運!!)」っていう下心満載の内容で展開してたのですが、色々と振れ幅大きくて戸惑ってます((゚□゚;))


まず冒険者手帳。
次も追加してくれないかなー…(/ω・\)チラッ
とか言ってたら、めっちゃサクッと追加ありましたね。アメリアやロギじぃにザラちゃんと、ストーリー序盤に仲間になってくれるキャラ達がドドンと対象に!
運営さん…!!ありがとう、これを待ってたの!!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんでポロのストーリーも2話追加。
なんかずっと1話目だけで放っておかれてた期間が長いから、推しキャラを次々追加されたらめっちゃ焦るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こちとら某冨樫先生のおかげで「長期間の無」に対する耐性がズバ抜けてる人間なので過呼吸になりそうです←
しかもストーリー進めてたらピエト出てくるやん。いきなりポロと並ぶやん。
推しと推しが並ぶやん。ありがたいやん。


_(:3」∠)_



尊さに目が眩んで感謝の正拳突き始めようかと思ったけど、ふと私は気付きました。
「これは、本当に前回の日誌のご利益なのでは…?」
つまりガチャ&合成運が上がっているのではないかと!!!(°▽°*)
そんな安易な考えで、とりあえず☆5武器が貰えて石1000個で回せるのがお得なので、ステップアップガチャのメイン・サブをそれぞれ初回だけ回すことに。

結果→レーナ、アンダリオ、エメトロ、カイトの☆5ゲットヽ(*´∀`*)ノ

確定枠有りとは言え、2回で☆5を4つもお迎えできるなんて私としては快挙!!
あとなんでか分からないけどキールさんご本人が来ました(゚д゚)
ぇ、これ三賢人ガチャの名残ですか(゚д゚)

やばい、やっぱりこれは何かキテる…!!!!
この流れに乗っている間にと、武器合成にも手を出す私(チョロい)
ちなみにまだしょぼしょぼレベルなので、トライするのはメイン・サブ共に☆5武器を目指した合成1回ずつです。まずサブ合成は失敗 _(:3」∠)_
成功率5%だしそんなものか…と思いつつ、続けてやってみたら

メイン合成→成功 ゚ ゚ ( Д  )

やばい、できちゃった。
ピエトのメイン☆5が!!!!!!!!
あの!!これ!!!ペイントドラゴン周辺にとんでもなく変なヤツが飛び回るんですよ!!!!←←←
わぁあああめっちゃ欲しかったヤツー!!!!!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

早速喜んでビーストに突撃し、シュール極まりないASを堪能しては笑い転げてます。
何この顔色の悪い野口さんみたいなのwwwww最っっ高wwwwずっと見てられるwww

ありがとう運営さん……とっても満たされました(*´ω`*)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

おおおーーー!すごい!おめでとうございます(´∀`)
キンキラキンな画面とても羨ましいです!
そしてピエトさん笑いましたww
イキさんにあやかって、感謝日誌書いてみようかな…

2

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
メンテ明けなのにアリーナとかグレンサンショウウオに対してでなく、ピエトの武器に大騒ぎしてる変人に暖かいお言葉ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
持ってるキビ弾を全部ペンギンにモグモグされたのに仲間になってもらえなかった傷が癒えましたwww←

感謝日誌のパワー、スゴかったです!(当社比)
オレガノさんの変異チャレンジにも素敵な効果をもたらしますように…!!(。>人<。)