Titaniaの旅日誌

公開

効果保護液(Ⅲ)について


難しそうだからずっと放置してきた『アクセサリーの入替』に、いよいよ取り組んでみようと思って勉強してみたのよ。

そしたら…
「効果保護液(Ⅲ)が☆3アクセサリーに使用できない」って…(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?

☆2以下で効果を3つ保護する意味なくない?
しかも、試しに☆2で使用してみようとしたら、保護選択できる効果は2つだけ…(゚д゚)ハァ?

そもそも『考え方が逆(間違い)』なんじゃないかしら。
「☆3に使用できない」じゃなくて「☆3にのみ使用できる」の間違いでしょ?


効果保護液(Ⅲ)の効果的な使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


Titania

コメント

1

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

エニグマの高ポイント報酬でもらえる☆4アクセサリーというのがあって、それを作る時にⅢ保護液使いますね。ⅡでもⅢ保護液使えますけど勿体無いかも

2

老舗人

ナトラポペ

ID: za6meknk4xc6

☆4アクセはエニグマ10位以内のギルドしか入手出来ませんからねぇ…。
真面目にエニグマ攻略やってないと実装されてることに気付かない可能性ありますね、存在すら知らない人も割と多そうです(´・ω・)

3

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 1
めろこさん
コメントありがとうございます♪

((φ(・д・。)フムフム…
エニグマの報酬で『☆4のアクセサリー』が出て、それに使えると。

☆4ってことは、効果スロットは4つですかね?
で、保護できるのは3つまでと?

作りたいアクセを簡単には作らせてもらえないシステムズなのね。。。

情報ありがとうございました♪

4

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

>> 2
ナトラポペさん
コメントありがとうございます♪

はい、存在すら知りませんでしたw
エニグマで10位以内かぁ…☆4アクセサリーを入手するのは、しばらく無理そうです( ´ºωº` )