riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】アプデ数日後の所感


こんにちは。モチベーションは相変わらず低いです。

これまでも、デイリーはとりあえずこなす、イベントも最低限はこなす、ギルイベは個人報酬は達成する、という感じでだらだら「作業」してました。
それらは、来るべきストーリーor門番の難クエのため、と思えればこそ、だったんだなぁと、しみじみ振り返ります。

まあ、待っていればまたいつか、そういうのも出てくるのかなぁと思いつつ、ずーっと待ってきて、今回1つ2つくらいは……と期待していただけに、ぽっきり折れた感は、正直根深いかな、と。

とはいえ、やめることはいつでも出来るので、もう少し続けようかな、と思い直し。
リアルも繁忙期ですので、今までのスタンスを少し緩めて、その日にやりたいことだけやる、程度にしようかなー、と思っています。

それでも随分気が楽になるものですね。
自分が好きなもの嫌いなものを精査するにも良さそう。

で、無課金ですので、☆6進化は狙っていかないと無理だろうなと、狙いを検討しようとしたのですが。
うーーーーん……結局どのヒーローがいいんだかよく分からない上に(何が修正で何がバグなんだかよく分からないので、だいたい大勢を見て判断するw)、必要素材がばらけているのがネックになって、もはや☆6進化自体諦めようかという気持ちにwww

とりあえず、来週メンテからの☆6装備合成を待ちつつ、だらだら適当にやってます。

ところで、今日はまたキャラストニュースですか。
絶対観ない(生放送は仕事中、そもそも動画嫌いなので録画を観ようとも思わない)のですが、うーーーーーん、また荒れそうですね……




ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

そやなあ。
꙳★*゚6は順次のんびり、がいいと思いますっ!
どうせ無課金の我々はド課金の方々の餌として活躍する訳ですからwそれはそれでイアルを楽しめると思うのな。

や、りっかさん半分くらい復活していただけてなにより。
これからもコツコツ頑張るべ!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
テオのポジティブシンキング、もといキャラスト愛すごいw
「半分くらい復活」も言いえて妙w
今夜はキレッキレなテオさんですね!!