修正されちゃったから、もういいかな…
でも、前の状態に戻してくれてもいいと思う。
バグか仕様変更かは、さておきグレーゾーンだったのは認めます。
知ってる人は、知ってたと思います。
私の図鑑をみれば一目瞭然。
先行実装キャラの装備素材が、なぜわかってたか…
実は、合成工房の装備合成で出来上がる可能性のある装備がリストで表示されます。
これを、選択すると作成画面に移動する事が出来ます。
現時点では、所持してるキャラクターのみとなっていますが…
今回のアプデ前までは、未所持キャラクターの作成画面にて素材を確認する事が出来ました。
知りたければ、課金しろってことでしょうね…
ボチボチ、本格的に頭打ちになってきました。
☆5両手持ちは、奇跡的にボグス君が権利を得ましたので耐える事はできるんですが…
何分、火力が足らないため、時間切れがちらつき始めています。
補助装備にもよるとは思いますが、☆5両手持ちと☆4両手持ちの差は2~300(キャラの特性)の差があります。
実際、作成で☆4の出来る確立は2.3%÷2です(メインサブそれぞれ)
10枠全部☆4で埋めたとしても、☆5両手には届きません。
大体の装備は、☆4装備能力値×2=☆5装備能力値になってるかと思います。
まぁ、☆5装備あっても修練値次第では伸び悩むのも事実ですが…
ここに来ると、お守りあってなんぼです。
まぁ、ここから先は要望ですね。
・ロッコやアイリーンのようにシューター、マジシャンとして致命的な射程をどうにかしてほしい。
アタッカーのカイネスのほうが、射程長いよ…
・アタッカー、マジックナイトがあまり使われない理由をそろそろわかってほしい。
イベントなどで入れてくる強敵は、ほぼ前衛殺し。
高難易度ストーリーも然り※強化すれば行けはすると思う。
地上攻撃が主なので、使い勝手も悪くなる。
結果、よほど強くないとシューター、マジシャンのほうが楽である。
また、突進系のスキルはノックバックさせると記述がなくともさせる。
これで、陣形が乱れてパーティ崩壊なんてはなしもよくあるもの。
浮かしやノックバックが嫌われるゲームなんてよくありましたよね?
装備の問題もあり、複数のキャラを育成強化するのは大変です。
補助装備がちゃんと機能してきたのかなデュエコロ?
苦行になって来ましたね、さらに。
コスト調整だけでは、どうにもならない問題。
来週は、勢力戦。
詳細、出てないからなんとも言えないけど、デュエコロ状態だと参加者如何なんだろね…
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