梅雨まで放置の旅日誌

公開

雑雑な雑日誌


夢にノルンが出てきたあたり結構キてるなと思った私です。

どうやらキャラストプレイ日数が今日で300日だったみたいです 。
スクショ……?あっ

今日のメンテでペット機能解放されたらいいな〜と思いつつ、フィールドアバター&ペットでWビーストが可能なのかどうかが気になる。子連れビーストとか出来そう…。

そういえばずっと前からコグマのASがソンゴクウのボイスになってるんですけど私だけ……なわけないよな、機種変前からだったし…。
ヒーロークエでコグマ×5が同じタイミングでに「行くズェ!」「行くズェ!」くズェ!」「行くズェ!」ズェ!」っていうの笑っちゃうんだ。

そしてゴールドが足りない。ていうかなんで経験値ダンジョンのデイリーはレベル1でも5000オーブなのにゴルダンは金塊中なんだ。大を寄越せ。ヒーロー進化させたいんです。アリアロ進化させたらノルンとアリアロのパッシブが機能するんだ
リッタリアも進化させtなんかリッタリアって叶姉妹的な雰囲気ある。この温泉とってもファビュラスですわ。

あと1ヶ月ちょいで動物園水族館コラボも終了ですね。群馬・埼玉ですら地味に遠くて行けない。片道3時間ゾ
シーパラとか…駄目なんですか?
温泉、動物園と来たら次はなんだろうな…復刻温泉とかでもいいのよ…まだ行ける距離

あと夢で三賢人のピックアップが来る夢を見たので信じてるぞ!!
三 三 三 ✋(   ͡° ͜ʖ ͡° )カモン


梅雨まで放置

コメント

1

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

文章の雰囲気とかテンポとか。

結構好きかも( ✧Д✧)