Sastraiの旅日誌

公開

ビーストルームとキャラバンでもらえるアニマ

ビーストルームが気になってミャルロを石でアニマ解放しました!
いざ、ルームを見て見るとビースト達可愛い!
だけど所持しているビースト多すぎてお目当てのビースト出てくるのにどんだけ時間かかるんだと…
やっとこさオウルベアでた!と思ったら今までアニマもらえてたのに急にオウルベアアニマじゃなくて宝珠中…レア度高いキャラはアニマの確率下げてるのかな?
ひどすぎます…
キャラバン内でもらえるアニマもキャラが増えてきて効率悪すぎです。
キャラ探してる時間をもっとクエスト攻略とか戦闘に使いたいです…

Sastrai

コメント

1

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

本当にその通りだと思います。
選定が嫌なら交換だけでもあるとかなり楽になると思うのです。

2

イアルの冒険者

Sastrai

ID: cwm2jjakm533

>> 1
ですよね…
機能全部変えなくてもいいので、交換機能だけでも追加してほしいです(>_<)

3

初めての試み

タクト

ID: k9b3yxjtmth5

サストライさん、こんにちは!

確かに!
自分はこの日誌読むまでは、

「何が出るのかランダムにすることで、育成の速度を調整したり、満遍なく育てて欲しいってことかな?」

と勝手に理解してましたが、よくよく考えたらほとんどの人がお目当てのキャラが出るまで粘るだけなんで、ただの時間の無駄ですね…

うーん、最初から10人選ばせてくれた方がはるかにユーザーフレンドリーだなぁ…

4

イアルの冒険者

Sastrai

ID: cwm2jjakm533

>> 3
タクトさんこんにちは!
今回のはタップしても必ずでるわけでもないし、ビーストは1日20種類までもらえます。
正直1日20個アイテムもらうまでビーストルームで粘る気がしませんw合成キャンセルもできませんし…
キャラスト はただでさえやる事が多いのに、今回みたいに効率悪いシステム入れられるともう使わないわってなっちゃいますね(^^;