ヴィンガとラルミミを全員入れて、増援の魚をタニシ付近から動けないようにするということ…それだけ…
できれば毒、氷結砲の届く範囲に纏めれれば少し楽そう
タンクがもたないというのはほんとドキドキのハラハラ感がすごいですね)^o^(
無敵やバフでタンクを応援しやうにも、増援のペースが早いし、強いし、拘束もしてくるから、タンクが最後までもつのはなかなか難しいと思われます
壺とラルミミで奴らを動かさず、ロロミュで回転あげてひたすらにタニシを削りきろうと…(笑
土属性なので風と火傷でいきました
CT増加もしてくるし、壺とバインドが切れて動き出す魚に1キャラずつペチペチされて床に転がっていく緊張感(笑
こちらもゾネリやヴェロニカをいれて、壺とバインドの時間を稼ぐ盾にするというのもありなのかもしれないですね…
次はバラウールだけど、物理攻撃が通るとききました
物理はいないので仕方ない、ギルメンさんにごちになるしかないな(`_´)ゞ
せめて後ろからロロミュで応援しますね(`_´)ゞ←
あとキャラ調整
ゾンカカも当たりやすくなるのね…
長距離火力はほんともうお腹いっぱいですん(蹂躙される側)
デュエルの為の調整ばっかりだなぁ
私は、近接攻撃キャラの強敵不遇感をなんとかしてほしいけど…
どう考えても近接キャラより遠距離キャラの方があらゆる強敵に有利な気がする
攻撃に巻き込まれるリスクを負いつつ、だからといって特別凄い火力というわけでもなく、なにか特別な状態異常がつけられるわけでもなく、遠距離と大差ないという…
あっ、ミルコスタは異世界の人ですから彼は除いてください( ˙-˙ )
できれば毒、氷結砲の届く範囲に纏めれれば少し楽そう
タンクがもたないというのはほんとドキドキのハラハラ感がすごいですね)^o^(
無敵やバフでタンクを応援しやうにも、増援のペースが早いし、強いし、拘束もしてくるから、タンクが最後までもつのはなかなか難しいと思われます
壺とラルミミで奴らを動かさず、ロロミュで回転あげてひたすらにタニシを削りきろうと…(笑
土属性なので風と火傷でいきました
CT増加もしてくるし、壺とバインドが切れて動き出す魚に1キャラずつペチペチされて床に転がっていく緊張感(笑
こちらもゾネリやヴェロニカをいれて、壺とバインドの時間を稼ぐ盾にするというのもありなのかもしれないですね…
次はバラウールだけど、物理攻撃が通るとききました
物理はいないので仕方ない、ギルメンさんにごちになるしかないな(`_´)ゞ
せめて後ろからロロミュで応援しますね(`_´)ゞ←
あとキャラ調整
ゾンカカも当たりやすくなるのね…
長距離火力はほんともうお腹いっぱいですん(蹂躙される側)
デュエルの為の調整ばっかりだなぁ
私は、近接攻撃キャラの強敵不遇感をなんとかしてほしいけど…
どう考えても近接キャラより遠距離キャラの方があらゆる強敵に有利な気がする
攻撃に巻き込まれるリスクを負いつつ、だからといって特別凄い火力というわけでもなく、なにか特別な状態異常がつけられるわけでもなく、遠距離と大差ないという…
あっ、ミルコスタは異世界の人ですから彼は除いてください( ˙-˙ )
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