ウェンリーの旅日誌

公開

めり込みました た・す・け・てぇ もぐ~


棚上げしすぎて忘れていたレルネー地獄へのチャレンジ
今日は人が集まらなかったので、ギルメンさんと二人でダメ元チャレンジに
行ってきました。
運よく2体目でアーチストのもとへ導かれ、やっほーと思い挑んだら、
まさかのソロ。
被ってギルメンさんは一人でヒドラに凸っていました。
でも乱入するまで一人で耐えていたのはさすがです!!きりっ!!

無事、よかったね、よかったねと退出し、もぐは少し離れたところに向かって
走りました。

すると、

すぽっ!!

段差にめり込んでしまいました。

もちろん、動けるのですが、何やらおかしくて、ギルメンさんに助けを呼びました。
私のPCの操作が不能となったのかと、心配してくれたのですが、状況を察し、
いきなりギルメンさんもめり込み始めました。
微妙な段差ができましたが、無事二匹のもぐが、めり込んでおります。

そして、反対からみると、なにやら偵察しているような雰囲気に。

そして、遠目で見ると、着ぐるみがロッカーに掛けられているが如く。

そして、ギルメンさんは暴れながら、叫んだ「洗濯しろー」笑

そのセンス、大好き!!

そして、すぽっと抜け出し、おやすみなさーい、でした。

もぐになってそろそろ1年になろうとしていますが、とてつもなくお気に召しているので、しばらくはもぐ続行を誓い合ったのでした まる

いつも遊んでくれて、ありがとう~




ウェンリー

コメント

1

アイズ

ID: wmvssjgh8qzf

だってかれこれ1年ですよ、1年(ノ_<)
そろそろ風呂敷だって頭巾だって、、ね、、、(´ω`)

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
マーサの温泉にでも行って、きれいにしてもらいましょうか~
色違いの衣装でもいいです!! 着替えをくださ~い!(^^)!