ルコの旅日誌

公開

前々回の日誌から楽しかったことまとめ


アルコです
エニグマお疲れさまでした٩(*´꒳`*)۶

新エリア
ゲシアバ視点のムービーにとっても感動しました
実装されたら田んぼに入りたい!と思っていたのに入れなかった…
荒らすのはダメ! ってことですね
もし入れるとこがあるとしたら、こっそり教えてください(人-ω•`)

コラ巡り
ギルメンとの中コラ・強コラ楽しかったです♪
コラプイベ以来まともにやったのが初めてで、こんな経験値&闇行商めちゃうまなことを知らなかった
ボグスが強くなってきたので、強コラへの特攻or乱入を開始
初めましての方との共闘も楽しい〜

コロシアム
ゆるふわデッキが増えた?!
そしてそのゆるふわデッキのおかげで気づいちゃった
ユキオコジョ可愛い!!!!!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
モーションがすっごく可愛くて癒されました
そのあとすぐにユキオコジョを捕まえに…  テイム3倍使ったのに全然捕まらない。。
なんとか捕まえることができたのは2体、くやしい〜
どうか【銀のばらのアルコ】と対戦することになったらユキオコジョをみてから倒してください、癒されて~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もっと数増やせるように頑張ります!  目指すは癒し系デッキ
その時のユキオコジョデッキの方には感謝の気持ちでいっぱいです‪

属性レイド
ギルイベ倒すなら属性レイドのほうがよさそうだし行こっと
え、報酬うまうまじゃん
宝珠もらえるのは知ってはいたもの、実際にもらえると嬉しく感じますね

ビーストテイム
テイムするの好きじゃなかったけど、ユキオコジョに挑戦していると
アイコンをうさぎにしたくなってうさぎ狩りをはじめました🐰

ヒーロー育成
ギルマスの☆6合成の結果を知ってビビってます
なので!  ☆6合成の代わりに補助装備をはめはめ〜 へこむことなく強化できるよ(*⁰▿⁰*)
☆5合成が久しぶりに成功♪
ビーストの装備合成ではパンダもできるといいな
デュエルのピリピリしてるときにパンダ置くと和める
対人戦好ましく思ってないからか、自分が和めること相手を和ませることに走り始めてる?


今できる楽しさを探して、先の楽しみを考えがら過ごすのが好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*デュエコロで紙アッザリアを見つけたらフルボッコ
*強コラや難関サブクエに挑戦
*追憶でベストショット狙う
*討滅で迅速に倒すためにどうしたらいいか考える
イベがあるときだとめんどうに感じてサクッとやっちゃうことだから、最近はこれが楽しいです
1ヶ月後は私にも☆6ヒーローがいるのかと思いワクワクしてます! 楽しみ〜♪

イベントを通して気づき、やってみたかったことへ挑戦
イアルについてたくさん知っていきながら楽しさの幅をもっと広げていきたい

周囲の状況に戸惑ってもいるけど、その変化も含めて楽しいです(*´꒳`*)


ルコ

コメント

1

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

エミリーの綺麗な背中~!! 間違えた(´・_・`)

2

えりく

ID: 3f87p88rta2u

>> 1
(小声で)旅日誌は編集できるよー…!

3

1000いいね達成

ルコ

ID: uztgv5sbxhrc

>> 2
寝起きで時間がかかりましたが編集できました!
ついでに非公開できることも知りました(笑)
コメありがとです( ˊᵕˋ )