かずはの旅日誌

公開

初デート(ノ*>∀<)ノ♡

昨日ついに! フレンドのHALさんと初デート!! 楽しかった~♪

ところでスクショ撮るのって難しいのね…深夜に2時間以上も付き合わせちゃった…反省してます。楽しくてつい…

そ~いえば! おデート中にHALさんが「月が綺麗ですね」って………そんなこと突然言われたらテンパっちゃうデショ! まったくもぉ~!! ちょいちょい油断ならんこと言うんだよなぁ…もぉ! 困っちゃうなー(ノ*>∀<)ノ♡

はぁ~楽しかった~♪ これから一緒にいっぱい思い出作りたいな~(⁎˃ᴗ˂⁎) スクショでHDD容量足りなくなる位! いつか終わりが来ても寂しくない位にいっぱい!! ねッ!!!

かずは

コメント

1

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

こんな風に撮れてたんだ!? ゲシアバ子可愛いね! ハヤミもカッコ良く撮ってくれてありがとうね(^^)

撮影会楽しかった〜! またやろ〜ね〜(๑•ㅂ•)و✧

2

かずは

ID: kvsguevssptq

>> 1
撮影会ちがう…デートだから!!!