ダークバインドが効いてる間、継続ダメージのようにビーストからダメージ数字が出るんです。
多段ヒットってこんなんでしたっけ??
ということで動画で。。。
多段ヒットは、エッダさんのティカバーストとかヴィンガおじさんの壺のイメージなんですよね。
継続ダメージは火傷とか毒のスリップ系。
ダークバインドって多段のはずで、スリップダメージっぽく見るのは気のせいなのかしらん。。。
【キャラスト】ベビドラ★5(強化版討伐:その1)+ラルミミ/ダークバインド検証
https://www.youtube.com/watch?v=prM0K2-pQQk
→1minあたりから、左上のベビドラさんにご注目。
【キャラスト】ベビドラ★5(強化版討伐:その2)+エッダ/ティカバースト検証
https://www.youtube.com/watch?v=PazOHdVyZm0
みなさん、どう思います? 私の勘違いかな〜(^^;
ここの運営ならあり得そうですが、メルヒオールのバインド修正でラルミミのバインドがスリップダメージ化したミスとかwww
コメント
1
ai.
ID: ypwvfehi3zid
アクティブスキルと同じリズム(?)で、ノーマルスキルでのバインド中にダメージ出てたので、ラルミミの多段ヒットはこういうものかと思ってましたσ(^_^;)
あ、ただ、メルヒオールの修正入る前から、ラルミミがスキル打ってない時も、バインド中に動画と同じようにダメージでてたのは確かです🤔
2
ぽぃぽぃ
ID: bz3xr84db6g4
>> 1
あら、そうなんですね!ありがとうございます😊
では自分の気のせいということでww
逆に今ままでなぜ気にならなかったのか...😅