CHANELの旅日誌

公開

堕ちた騎士


レーナちゃんのクエなんだけどクリアしたのにフォルカ村はまだ燃えてる(*うェ´*)

1戦目はコラプが恐怖かけてくるのでそれを注意すれば(*`д´)b OK!
2戦目 クレアとコラプの戦闘
恐怖はなかったけど、誰にしてもタンクがすぐ溶けるぅ(*うェ´*)  
カリンが一番持ったのでかりんを登用、火力は多分最終的にクレアと戦うのかなぁと思い、最初はラッキーを入れていたのだけど、まぁなんせタンクの溶けるのが早くてコラ片付く前に、後衛が一気にバーンΩ\ζ°)チーンってなるので、火力を硬めの近接
に変更。地コラなので風の近接。。。。

         クレア には クレア だった!

カリンちゃんがΩ\ζ°)チーンってなった後も自分で吸収回復してくれるクレアちゃんはつよかった!
あとゎやっぱリリ鏡ちゃんですね~(。・・。)(。. .。)ウン
いない方はアメリアちゃんでも行けそう。

ダメだったら全員風メンバでマルマちゃんいれるとかかなぁ。。。っておもってたんだけど、サクッと終わってしまいました。

これゎ、攻略にならないよねぇ。。。。。。課金キャラ主役でゴメンネ_(:D)/|_ 

 


CHANEL

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

さすぱるや!! おめ‹‹\(´ω` )/››でと✨✨

タンク溶けるよねぇ…
クレアも鏡リリもおらんよ💧

2

旅日誌マスター

うさぴよん

ID: 68ht5uf3nbv5

2戦目は恐怖来ないのでワインをタンクで、火力はガルスおじじ+CT短縮でクリアしましたよぉ。
BP19万ってあったから警戒したけど、BP16マンちょいのPTで普通に倒せちゃいました。レーナは育ててないので戦力外w。久しぶりに難クエかもってワクワクしたのに〜。

3

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

はるそんオメメーーーー‹‹\(´ω` )/››
キリしゃん!クレアはいないよね、わたしもだよー(´▽︎`*)アハハ

4

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 1
きりるん(*´I`*)ポポン
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でも、もぉこれは完全に火力押しで芸なしだよね><
なんかワインがいいって話なんだけどうちのワインはすぐ溶ける(*うェ´*)  
BP3万こえんとあかんのかなぁ
クエ終わってもうてからここ最近全くタンクを育ててないゎぁ
初心に帰ってタンク鍛えるかなぁ(。・・。)(。. .。)ウン

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 2
ぴょんちゃまぁ(*´I`*)ポポン
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
さすがですぅ~
ガルスでいけたんかぁ地と風やったからガルス考えてもみんかったゎ
これゎぁ、なんか不完全燃焼(*´д`*)モヤモヤ

6

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

>> 3
びびこ(*´I`*)ポポン
(pq´v`*)ァ-㌧♪
クエのネ申さま↑(うさぴょんさん)はああいっておられるので。。。。
ビビ子のワインだったらいけるかもだ!
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
クエクリアできたあとも何度も挑戦できたらいいのにねぇ(*´д`*)

7

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 6
うん、わたしはタンクはワインで迷わなかったね(´▽︎`*)アハハ
死にそうになることもなく、安定してた。
日誌でも書いたけどワイン様様だったよ🍷

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 4
色々やってみて、うちは団長で何とかなったよ!
‹‹\(´ω` )/›› 1人だけ取り残されたくなくて必死w
うちのワインさんなんてね、両手星5(笑)
お話にならなすぎてもう大変…|ω・`))))
うちもワインさん育てようって思いました(小学生の感想文か)