せかんどの旅日誌

公開

キタエットルさんは出番待ち日誌13回


今日からイエ島!どんな放置が始まるのかしら・・・・
①キタエットルさん昨日11%で今日19%で+8%
8%かぁ・・・・
②ここまで行くのにどれくらい時間掛かるのか・・・
奈落!奈落ですよ運営さん
わかってるくせに・・・

ようやく地獄のデュエルマップが終わる
このマップ好きな人も居るんだろうな・・・私は無くして欲しいくらい嫌い(T_T)
今週ちょっと気になったのがゾンカカさんに当たる率が高かったこと
「デュエル/コロシアムにて、特定条件下でゾンカカの攻撃が射程外の敵に当たる場合がある」
もちろんこのマップだと普通にゾンカカ有利だとおもいます。
(アマガエル使うとさらに鉋台化ですかね?)
全員とか何時の誰かとかではないですが不具合発動を狙ったふしのある挙動が有った気がする。
それ届かないじゃろって攻撃も受けた。
もちろん偶然の可能性の方が高いけども・・・
変な目で見たくないから運営さん早く治して・・・

こうストーリー・・・・
もっと細かくして話進まなくても良いからストーリークエ沢山増やして
ストーリーやってる感だしてほしい。
高難易度ストーリー足止めは引退の文字もチラつくのでなんとかしてほしい。
個人的には今週のデュエルマップより辛い(1.5~2ロストフ荒野くらいある)
あきらかなモブがここまで強いのならば、もうそいつらでコラプターや
エニグマ倒せよとか思ってしまう。
さじ加減が難しいんだろうけどなんとかならないかね。
何でデコッパチ15万前提でパッツンエルフストーリーなんだよ(T_T)

③おうち菜園。ニンニクさん。毎年適当に植えてる・・・食べたことは無い。
イマイチ育たなくて小粒すぎてその年の初冬くらいにまた植える
今年は結構良い感じに育ってる気がする(゚▽゚*)
何時か行者ニンニク育てるのが夢なんだ(夢か?)


せかんど

コメント