ライズーヘルの旅日誌

公開

祝!! 【I・C☆あらもーど】2周年おめでとう♪


我がギルド【I・C☆あらもーど】が5月頭で2周年を迎えました♪ヽ(´▽`)/

キャラスト始めた当初はフレンドのギルドを転々としておりました。
それがたまたまリアフレがキャラストをやってる事を知り、ギルド立ち上げてよ、マスターになってよ...と。

今ではそのリアフレはおりませんが...あれよかれよで我がギルドは3年目突入です((o(^∇^)o))

たった4人で始めたこのギルド、最初の頃はただの無言ギルドのような物でした。

2年間の間に素晴らしいギルメンに出会い、ギルチャも流れるくらいにw増え、日々誰かが覇王級討滅【あらもーどの部屋】をたててくれ(自分は週末だけですいません..)。
エニグマは楽々エニグマ3まで討滅!伝説ではギルドで上位に食い込む!!など、カシモラルでは中堅ギルドとして着実に知名度も上がってきたかな?(お蔭で勢力戦では上位ギルドと当たり辛酸を舐めておりますがww)

リアル優先、普段はゆるゆるでもやる時はやる!!
そんなギルドにホントによく素晴らしい!やさしい♪メンバーが集まってくれたと思います。

巣立ったメンバー、引退したメンバーもいますが、今居るメンバーとは末長く一緒に楽しみたいと思いますね(о´∀`о)

今、在籍中のララさん、linkさん、イワベエさん、白黒のパンダさん、heyさん、ルネさん、Hroptrさん、しろキャラメルさん、kazuさん、ロックさん、kazufinさん、とよーみーさん、Lucyさん、キアヌさん、たんぞうさん、ルンバさん、ミルフィーユさん、microさん、エイトさん。
そして、これまで通りすぎて行ったメンバー全てに感謝です。そして、これからもよろしくです(^-^)/

あ、3枚目のスクショメンバー名が被っちゃった..ルネさんゴメンね。ちゃんと写ってますよw


ライズーヘル

コメント

1

イアルの冒険者

イワベエ

ID: y5miwtdmwkaq

長いようで短かかったですね。
私がギルドに入ってからエニグマや勢力戦などギルドイベント増えたので、このギルドに入れて本当によかったです。引き続きギルドチャットの賑やかし担当としてまったり参りたいと思います。


2

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 1
イワベエさん、コメントどうもです(^-^)/

うちのAce兼参謀役のイワベエさん、ただ強いだけじゃなく数値的な視点からの考察はいつもとても頼りなります♪

気付けばイワベエさんとは前ギルドからの長い付き合いになりましたね(о´∀`о)

これからも頼りにしてますよ~(^|0|^)

3

パンダ

ID: ym79fhjz6u7y

これからもよろしくお願いします。

4

しろキャラメル

ID: c775reauq3b5

ギルド設立2周年おめでとうございます~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

どんなイベントも皆さんと満喫できて、あらもーどに加入して良かったと日々実感しております~!
ギルドの歴史すごく興味深いです。まだまだ驚愕の新事実があったり…?(;゚д゚)ゴクリ…

これからもよろしくお願いします(*˘人˘*)

5

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 3
パンダさん、コメどうもです(^-^)/
真面目で紳士的なパンダさん♪たまに冗談が通じないのはご愛敬でww
パンダさんともだいぶ長い付き合いになりましたねぇ。
これからも頼りにしております♪ヽ(´▽`)/

6

イアルの冒険者

ライズーヘル

ID: aenfdcnt54cr

>> 4
しろキャラさん、コメありがとうです(*´∀`)♪

この付き合いの中で、結構なゲーマーであったり只の癒し系では無いw事も知れました。
みるみる強くなって頼もしい限りです(о´∀`о)

ホントにバランスよく良いメンバーに出逢えたなぁって思います。
これからも一緒にキャラスト楽しんでいきましょね((o(^∇^)o))