たてはんぺんの旅日誌

公開

奈落回数リセットされず…


木曜日にアップデートがあったばかりなのに、全く同じ不具合が再発していますね。
奈落は経験値やドロップアイテムが美味しいだけに、こういう不具合は本当にげんなりします…(-_-;)

とりあえずお問い合わせから不具合報告しました。
早急に修正対応してほしいものです…。


2周年でバグ再発、キャラストらしいですね…


たてはんぺん

コメント

1

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

えー!たてはんぺんさん被害にあってるんですか汗
奈落を楽しみにしている身にとっては、かなりひどいバグですね。。。

2

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

>> 1
水曜日に日付変わるときには回数はしっかりリセットされてたんですが、
金→土の日付変更でリセットされてませんね…。
アイテム的に魅力あるコンテンツなので、参加できないのは非常にマイナスですよねぇ。
あと、日付変更前に、変わってから50分潜るつもりでスフィラ回復してたので、それも無駄になって溢れてるのがもう…損してますねぇ…(-_-;)

3

老舗人

にこはち

ID: yakdjpthv3p6

私も被害にあってる者です😢
夕方のアップデート後、なんとか3回入り、1日分だけの被害にしようと思った矢先、、、また回復されてない😭
早く直してほしい
ほんと残念でなりません

4

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

>> 3
にこはちさん、コメありがとうございます!
私は実はメンテ後の金→土、土→日の2日今の所リセットされないですね。
私のギルメンも2回とも奈落リセットバグにあっていて、
にこはちさんと同じ境遇の方がいますね…。

私は1回目のときは問題なく、それ以降も変わった行動もしていないのに、2回目でバグに遭遇で全く原因もわからず…。
お問い合わせはしているのですが、幻魔石とコインじゃ割に合わないですよね。
期間延長も提案しているのですが…どうなるやら…。
誠実な対応してほしいですよね…。

5

老舗人

にこはち

ID: yakdjpthv3p6

>> 4
今日は回復できてたので今のところ丸3日分行けてません。スフィラも満タンなってしまってほんともったいない( ノД`)シクシク…
メダルはもう経験値しか交換するものがないのでちゃんと対応してほしいです