ハルの旅日誌

公開

そうだ、ヴァリアントを普及しよう!!(第1回)

このシリーズは気まぐれで作ったものです。第2回があるかは分かりません。
♡がいっぱいついたら第2回があるかも…?

私の推しのヴァリアントさん、普段イアルを歩いていて全く見つかりません。こんなに強くてかっこいいのに…どうして皆使わないのでしょう…? もっと皆さんに使って欲しい!! 強くてかっこいいヴァリアントに暴れまわって欲しい!! という思いでこの普及シリーズを開始しようと思いました。

皆さん。ヴァリアントのスキルを見たことがありますか?
出た当初、全く話題にならずに消えていった隠れぶっ壊れヒーローを…。記念すべき第1回は、かるーーーくスキル紹介から始めてみようかと。

①AS
 CT30 射程7mの鎖で敵単体を引っ張って拘束与えます(10秒)
 6回攻撃をして、魔防デバフ5スタック(10秒)邪炎(20秒)呪い(20秒)を付与
②NS
 CT5 射程3mの爪で敵単体に3回攻撃
 ヒットの度に火傷を付与(6秒)自身に魔攻バフ(5秒)クイック(6秒)を付与
 邪炎状態の敵にダメージが100%アップ
 挑発を無視して邪炎状態の敵を優先して狙う
③初回CT減少&魔法攻撃力上昇
④拘束耐性
⑤風属性が得意(与ダメージ増加、被ダメージ減少)
⑥狂乱の炎(HPパッシブは☆5、☆6の火属性ヒーロー)
⑦知力上昇

こんな感じです! 全然軽く収まりませんでしたねw
私の溢れるヴァリアント愛が…w
基本的には対人に強いですが、討滅やストーリークエストでも、拘束が有効な敵や火傷が有効な敵にも使えます! とっても強いのです!

さぁ! 次にヴァリアントガチャが来た時は皆でガチャガチャ回しましょう!!!!!!!!!

こんな感じで今回の日誌は締めようと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました( *´艸`)

ハル

コメント

1

旅日誌マスター

まめまめ

ID: wj5mbjhsv9qn

バ、バジ…

2

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

仮面・エルフ・聖獣…設定が良いよね(ノ≧ڡ≦)

スキルは、初回CT減のASで引寄&拘束&呪い&魔防デバフ&邪炎の上、多段NS火傷付きって…贅沢!! 確かに壊れてるかも〜w

デュエルにて、タワーを無視して敵に狙う様には狂気を感じる((((;゚Д゚)))))))

第二回!! 待ってますね〜♪

3

かずは

ID: kvsguevssptq

『ヴァリアント=ストーカー』ってイメージ!!!
だってハルちゃん...ヴァリアントの時は大抵ストーカーするし~w

4

ハル

ID: m2miq97qqcc6

>> 3
ス、ストーカー!?
たしかによくしてますが…ヴァリアント以外の時でもしてますよ!!!ヴァリアントだけじゃありませんよ!!!