せかんどの旅日誌

公開

ケンタしっかりしないさい! 第31回


アーマーケンタ BP27675→28320
レベル38→39
93%→01%で+8%
経験値を数字でも書いて欲しい・・・
どうしてもレベル上げたいときに経験値オーブ何個いるかわからねー
(オーブ購入する時ね)

エニグマと奈落のイベントがあるとか
エニグマの日程が1日長くなるらしい。あと少し中ボスに変化有り&報酬アップ
奈落は階層追加されるのだろうか?
下の方は敵が強すぎて放置に向かないんですよね(放置でなくても時間がかかりすぎる)
お守りがそこそこあるのでルーン集めや装備袋集めも良いかもしれない・・・

ロストフ荒野の配置時のカクツキと上空に配置して降ってくるの何だろう?
毎回ではないのよね・・・
プリアをついーーーって運んで配置する直前にカクついて手前とか
届かなくて焦って後方まで移動して配置・・・
イラッと即ギブアップも何度か・・・(T_T)
PCだけじゃなくてAndroidでもなってたので何かがおかしい気がする。
・配置時にカク付いて上手く配置出来ない。
・川付近の配置で川の向こうに配置したつもりが川の手前上空配置になる。
・タワーを壊してるのに川の向こうに配置出来ない。
相手が上空配置してるのを見た事が無い(上から降ってくるのを見た事が無い)ので自分にしかわからない症状なんですかね?
川無し平原もゴミマップだったけどこのマップはその血統を受け継いだゴミマップだ・・・
このマップ(タワーや橋、川の配置)が好きだという人も多いと思うけれど
修正するまで休止してほしい
(毎日書いてるね。毎日苛々してるからね)

新マップ来ませんかね。
巨壁マップ:攻撃を遮断する壁(障害物)があるマップ。
攻撃が貫通しないとか技術的又は現状の仕様上難しいのかも
そもそも直線に飛ばない必中ASとかあるしね・・・射程内なら発射後にダッシュしてもあたるのおかしい。
アーケードマップ:屋根のあるところがあって移動地上は移動空中からの索敵から外れる。
・地上攻撃キャラが空中を無視して進むように空中が地上を無視するエリアが一部あるマップ
濃霧マップ:索敵範囲が狭く自分側のマップと相手陣地での自キャラの半径5mしか見えない&索敵できない。
相手が何を配置したのかどう攻めてきているのかわからない。
ドキドキイライラのマップ。タワーを折ると見える範囲が広がる。

妄想で現実逃避だ・・・

イベントレイドカク付いてイライラ・・・もうオートでいいや・・・


せかんど

コメント