みー(´・ωゞ)の旅日誌

公開

勢力戦とか討滅とかガレガ様とか


勢力戦敗北でしたが、今回はギルメンと相談しあったりお互いに見守りあいしたり、共闘したりできて楽しかったです。あと勢力戦の♪も好きです
ちゃんちゃらちゃんちゃん〜♪⊂(・▽・⊂)

ギルマス馬茄子店長も頑張ってくれました
最近はギルマスがほぼ毎日討滅のお部屋たててくれてます。忙しい中ありがとう!というか本人が1番楽しんでますねwww
残念ながら来れないギルメンが多くお部屋も空いてることが多いので見かけたら!良かったら!ご助力お願いします〜
m(__)m
昨日もヒドラハズレばかりであと10秒!ってところでゲストさんの強い方がサクッと倒してくださいました。かっこよかった!!!

①勢力戦、みんなで相談の巻
②大好き一体化
③ガレガ様、幼女とのツーショットは残念ながら不審者
(´;ω;`)


みー(´・ωゞ)

コメント

1

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

ガレガ様の衣装…買うか悩んでたけどやっぱり欲しい…。゚(゚´௰`゚)゚。
羨ましいです変質者衣装(笑)

2

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

>> 1
ふわあぁっ(´⊙ω⊙`)!!!
まさかの!おいも神さまご降臨やでぇ〜www!
ひゃっほーぉ!(^∇^)ノ♪

私のイアルでの記念すべき初購入衣装♥
次はおいもさまのイラストのようなうさ耳バニーガール風衣装を期待したい!!!

3

イアルのブロガー

おいも神ちゃま

ID: afcmjpqkktm2

>> 2
いも神ちゃまは土から出土されまくるでぇー┏(┏╮╯╭)┓イモォ!
初衣装だったのですね!?おめでとうございます\(♡*∀*♡)/

さて、みすみんさんの一言「うさ耳バニーガール」の呪いにかかったワシの鬱憤を返信させて頂きます(爆笑)
https://masters.caravan-stories.com/posts/kitvshwv