綾緒の旅日誌

公開

ふとした瞬間に疑問が


う~ん。
行商のおばちゃんが、たまに特別だよって
銀の金槌を売ってくれますよね。

これ、 1本30,000G ってお値段はどうなんでしょう?

昔ならいざ知らず、銀槌が手に入りやすくなった昨今では
ちょっとお高すぎる気がするのですが・・・




綾緒

コメント

1

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

昨夜、うっかり勢いで買ってしまいそうになり、自分も同じ事を考えていました!
労力は掛かりますけど、ネロ港の闇商人の方が、割安な感じがしますよね。
もっとも、定期的に金槌は購入はしているのですが、最近、★5装備の合成自体が失敗続きで本当に心が折れそうなので、合成は控えてるのですよね・・・w

2

アドル

ID: xu54mv56imga

ゴールドに余裕があれば買うけど…やっぱり高いですね
割引してくれてもいいんですよー

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

アニマを買う勢いでついポチりそうになりますが、高いと思います…(~_~;)
せっせとコラプ倒して、闇の行商人から買ってしまいます。

4

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 1
ガンタさん こんばんわ (⌒0⌒)/
そうですよね。闇行商人からの購入が一番安定しますよネ ^^

☆5合成は、☆5成功を狙うというよりも、とりあえず補助装備枠を埋めるための
☆4装備を揃える為にやる感じで、成功して☆5ができたら”まぁラッキー!”
って軽い気持ちでやってます w

5

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 2
アドルさん こんばんわぁ (⌒0⌒)/
ゴールド残高を気にしながらの買い物は楽しくないですよね (☍﹏⁰)。

価格改定して1本10,000Gくらいにしてください。って思います :(´ཀ`」

6

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 3
キリルさん こんばんわ。 はじめまして (⌒-⌒)
ですよね! これ高いですよね。。。
おっしゃるとおり闇の行商人から買えますし、福袋からもけっこう出ますから
あえてこの値段で買うのは控えちゃいますよね (^_^)

7

老舗人

環奈

ID: zhsqjgx3i5cx

私は行商おばちゃん数ヶ所回ってアニマ集めるだけで予算が無くなります。とても採集倍とか金槌とかまで手が回りません。
ビースト里帰りの費用捻出も悩みの種です。
合成費用値下げもして欲しいですし、逆に売り払う時の値段が絶望的すぎるのも何とかして欲しいです。

8

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

>> 7
環奈さん こんばんわ。 はじめまして! (⌒0⌒)/
うんうん。毎日の行商廻りでの出費は馬鹿になりませんよね・・・ (>﹏<)

でも、できれば採集2倍と移動速度アップは、この割引き販売時に
買い込んでおきたいのですよねぇ。。。

アイテムの売り値がここまで低いゲームって、とても珍しいと思います。
いつでも手に入って多少なりとも高値で売れるのは、動物園エリアで
作物の種集めしてもらえる野菜ですかね。 1ヶ2,000Gで売れます。