くまこの旅日誌

公開

キャラスト続けて初めての!!


サービス開始後の年末からやってるので続けること3年5ヶ月半(長っw)
初めて↓のssの状態
(前々から思ってたんだけどss好きな位置に入れられるようにならんかのぉ)

で、
  全てのクエストクリア!!!
  (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

昨日、王の最後を看取ったのに、今週追加のアムリタさんやってなくて
全クリ1日遅くなってしまった(´Д` )

最初の頃は全く育ててないメルロとバズに居座られ。。
そのあとはラルフとエメットの高い壁に阻まれ。。
そして、その向こうにそびえ立つレリオーラの塔!!
3階付近の階段で息切れしてる間に始まる白爪物語。。

長かった。。。( ノД`)

旅日誌めっちゃ見ました
先駆者の方々のお陰です、感謝多謝m(_ _)m

・自分用覚書
[キリアン突入]
 団長、ガラッド、ジャオキキ、マーサ、シャボンヌ、(キリアン)
[レオの帰還]
 団長、ガラッド、ジャオキキ、(アルフ、カイト、キリアン)
[王の最後1]
 団長、ガラッド、ジャオキキ、ガルス、ガレガ、(レオ)
[王の最後2]
 ガラッド、ロロミュ、キャナル、バラウール、キリアン、(レオ)

誰かのお役に立つかもしれないので、攻略以外のことを
○レオの帰還のあと、王の最後を始めようとすると
 オートで[スコット高原]に飛ぼうとしますが断って!
 ハリソン部屋の奥隣の部屋が王の間です!
 敵うじゃうじゃの道をまた来ることに(。-ω-)
○王の最後のあとの団長のクエストの午前中は9時以降です!


うん、頑張ったヽ(*´∀`)ノ
宿題全部やりとげてスッキリ♪
でも、やることなくなって。。。むぅ。。。(´・ェ・`)

次のお話お待ち申し上げます(*´Д`*)
次はオークなのかなぁ?
リザ達はいい加減ネロに連れてってあげない?
ゲシで出てきたダークエルフは?途中で立ち寄った和国は?
ヒュマでドーンと穴あけた後とかエルフでグイーッと穴あけた後とか
ドワでドリルでギュルンと穴あけた後とか。。。穴だらけだなイアルw

何でもいいぞー、次持ってこーーーいヽ( ゚Д゚)ノ




くまこ

コメント

1

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

おおお!すごい!お疲れ様です!
まだレリオーラの塔どころか転機すら超えられてないんですが自分も頑張ってみます

2

nono

ID: maydte9ea7ae

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
追いついちゃうとやることないよねー

3

くまこ

ID: sjw67mh52j8d

>> 1
Luoさん!? えっLuoさん!!(二度見しましたw)
いつもビーストmapをこっそり隠れてガッツリ利用させてもらってます(*´Д`*)
この場をお借りしてお礼をば、ありがとうございますm(._.)m

疲れましたw
白爪クリアしたときにはリアルガッツポーズのあと倒れ混みました( ´ー`)

転機が一番通いつめたクエかもしれません。。
あいつらキャラバンに詰め込んでエニグマに打ち上げたら2、3日で一掃してくれるんじゃね?
お前らで世界救えよーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これもリアルでぼやきながらやってたかも。。w
頑張れーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

4

くまこ

ID: sjw67mh52j8d

>> 2
ののさん、ありがとー( 。゚Д゚。)

砂漠のコラプをののさんに助けて?いや、おんぶに抱っこでクリアさせてもらったおかげ♪
全クリアのかげにののさんあり!!
ののさんあっての全クリアです!!

ずっと目標にはしてたんだけど、終わっちゃうとねぇ。。
やることないよねぇ。。(´ι _`  )