♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

マルマたん、春の撮影会inカシモ




参加してくれたみなさんほんとにほんとにありがとでした!おかげでたくさんのぷりけつを見れた幸せでした(*´Д`*)

ギルメン以外の人たちとわちゃわちゃするのも久しぶりで、ずっとうかれてたw

うかれすぎて、パテ募集のとこに移動用パテ貼るの忘れてたし(たっちゃんが貼ってくれた♡)

桜並木をみんなでダッシュして青春動画とったんだけど、イアル時間できめてGO!ってすればいいのにリアルの時間で指示してみんなを混乱させたりw 普段ギルメンとレイドや奈落するときはちゃんとイアル時間で凸きめるのにねwおかしいなぁw

察しのいいマルマ会のメンバーがいつも助けてくれる(*´Д`*)ぽんこつですまねえ。

春衣装ないから…っておちこんでる人がいると聞いて気にせずおいでおいでー!ってよんだり。

あ、ストラスのかずさんも来てくれた!!!ほんとびっくりしたしうれしかったあああ。

うちのマスターも荒らしにきた遊びにきてくれた!いろいろふざけて変化の杖で邪魔してきてほんとやめてwって何回言ったかなw けどめっちゃ笑って楽しかった(*´Д`*)

遅れてでも来てくれたメンバーもいて嬉しかった。楽しみにしてたのに来れなかったフムゥさんは編集でぺたっ。

外出が減った&桜祭りも行ってないからか…桜がすごくきれいでほんとに癒された。桜並木もいいし、広場にひろがる桜もすてき。

写真も動画もたくさん撮りました。動画はTwitterにのせとこ。フォルダ見たら、やっぱ興奮しすぎて変な撮り方してるのあったw 並び方はばっちりなのになぜ携帯のスクショで撮ってるのわたしあほww スクショじゃなければ完璧だたのに…。

ちなみに、はるぴょんさんっていうとある酒場のいけめんいけぼマスターから「知ってる人が元気に活動してるの見て和む」ってささやき来たんだけど、撮影会に参加してない人にもそんな風に良い思いをさせてあげることができてこちらこそ和んだ(*´Д`*)

キャラストらぶううう


♡♡にこマル♡♡

コメント