コン吉.の旅日誌

公開

ありがたい事で


どもども、コン吉でございます。

キャラスト休んでみたり、ギルド転々としたり、気分屋炸裂で行動しております(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

チョロっとだけ休んでただけなのに、猫好きな姉ーちゃんが、コン吉復活祭を開いてくれました。

何やら大層なこったで大変気が引けましたが、ここは素直に喜ぼう。有難うございます\(๑´ω`๑)/

コンさんらしく、かくれんぼを開いてくれました。

ちなみにですが、コン吉かくれんぼはテーマがあるのです。
今回のお題はコン吉マルマにお菓子の材料にされない様に皆上手に隠れてねって言う意味不明な設定。 

無事、皆お菓子に出来ました!
うまい棒、ロールケーキ、麩菓子、アポロ、マカロンその他色々と( ˙༥˙ )もぐもぐ
隠れている人探すより、お菓子考える事に必死でした。

あんまり人居ないかなと思いギュリアムにしたのですが、騒がしくして申し訳ございませんm(*_ _)m
こんな時にグループチャット的なものが欲しいと思うのです。ほんとに!

そして、来てくれた皆さんありがとうございました。




2周年っつうことで、各地に散らばったヒーローからアニマをぶんどりに彷徨っていたのですが、建物の中まで細かく描かれてたのですね。知らなかったです(・ω・ = ・ω・)もうすぐ2年経つのに新しい発見です。




コン吉.

コメント

1

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

行ってらっしゃい会したしね!←大遅刻したけど
お帰りなさい会しなきゃね!( *`・ω・)と……私も素直にはしゃいでおりましたw

グループチャットまぢ欲しい。

2

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

>> 1
ありがとうございました‪(σ・ᴗ・ )σ‬

今度要望でメールしてみようかな(*´∀`*)y-゚゚